5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー
常に心地よい加減で脚から身体がほぐれて力が抜けていくのを感じました。
初めてホットストーンを受けましたが、部分的な岩盤浴のようでとても暖まりました。
1,000円でつけれてよりリラックスできるので疲労困憊のときにはマストだと思います。
今まで受けたオイルマッサージのなかで一番上手で室内の環境もよかったです。
ご来店いただきありがとうございました。
そして嬉しいお言葉をありがとうございます。
身体がほぐれてホットストーンも気に入ってもらえたようで大変嬉しく思います。またリラックスのサポートができる事を楽しみにしています。ありがとうございました。
2023年09月04日匿名のユーザー
とってもほぐれて、身体が軽くなりました。気持ち良くてあっという間の1時間でした。また機会がありましたら、利用させて頂きたいと思います。
ご来店いただきありがとうございました。
お身体が楽になったこと、そしてリラックスしていただけたようで嬉しく思います。またお疲れの際はご来店ください。ありがとうございました。
2023年07月12日匿名のユーザー
最高の施術でした!
お任せで選んで頂いたアロマの香りにも癒されました!
ご来店いただいきありがとうございました。
お疲れが緩和されたことアロマオイルを気に入ってもらえたこと大変嬉しく思います。
またお疲れの際はリラックスしにご来店ください。
ありがとうございました。
2023年06月09日月〜金 11:00 - 23:00
土・日 11:00 - 23:00