5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー
準備から写真撮影まで大変スムーズでした。こどももおとなしくしていたので、大変よい写真が撮影できました。
山本 なるみ
地元に写真やさんがあることをインスタで知り、娘の七五三の写真が撮れるところを探していたのでちょうどいいタイミングで見学に行けました。
当日予定している1日の流れを聞いて金額の案内があったり、娘と私の着物も何着か試着させていただけたりととても楽しい時間でした!
娘の機嫌があまり良くなかったのですが、笑顔で対応してくださりありがとうございました!
是非撮影をお願いしたいと夫婦共々思っているのでまたよろしくお願いいたします★
匿名のユーザー
始まりから終わりまで分かりやすくスムーズで初めてでも楽しくセルフフォトが出来ました。
撮った写真も全部綺麗で満足です!また利用したいと思いました。ありがとうございました。