予約システム「Coubic (クービック)」| 無料で予約管理

HORA AUDIO 試聴会 於 山食音 『いい音ってなんだろう?』

HORA AUDIO 試聴会 於 山食音 『いい音ってなんだろう?』

あなたにとって「いい音」ってどんな音ですか?
森で聞いた鳥の鳴き声が…あのレコードのベースの音が…祭りの太鼓の音が…
心地よい音は人それぞれ。絶対的な「いい音」は存在しないのかもしれません。
だから、いっそう他の人が思う「いい音」がとても気になります。

自然・食・音を同じ感覚で捉え、多岐に渡った活動を行っている東岳志さん。
音の案内人として様々な切り口で「いい音」をご紹介頂きます。
録りたてのフィールドレコーディング音源を聞かせてくれる予定もあります。
音源は、自然で生き生きとした音が特徴的なHORA AUDIOのスピーカー「MONO」を使って再生。
みんなで「いい音」を聴き、感じ、考えてみませんか?

*ご希望の方には持ち込み音源の再生(レコード・CD)も致します。

開催日:2017年6月25日(日)
時間:17:30 開場 / 18:00 開始 / 20:00 終了予定
料金:1,500円(1ドリンク付)
ご予約:山食音facebookよりCoubic予約システムにてご予約ください。
音の案内人:東岳志
会場・お問合せ:山食音
京都市上京区梶井町448-13 清和ビル 2F-A
www.facebook.com/yamashokuon


東岳志
www.facebook.com/yamashokuon

様々な音楽や映画の音響を担当。
個人的に日常の音楽や風景の感動はどこから来るのかという問いについて様々な角度から検証をしていく中で、食べる事や身体を使う事が非常に重要であると思い、食堂と山の道具を扱う山食音を2016年11月に山と道と共同でオープン。
様々な分野の交流を目的にイベントを計画中。


HORA AUDIO
www.hora-audio.jp

彦根を拠点とするクラフトオーディオメーカー。
自然で生き生きとした音が特徴的なスピーカー「MONO」を中心に音の楽しさを伝える活動を展開。
またショールームhoraanaを運営。

金額 1,500 円

予約日時を選ぶ

現在、予約することはできません。

レビュー

4.9(10 件のレビュー)

地図読み講習 座学編

地図読み講習で、お世話になりました。
3時間はあっという間で、楽しかったです!
長いことザックにしまいこんでいたコンパス、帰ってから本棚に置き直しました。
次回の山行では忘れないよう、使ってみたいと思います。


地図読み講習 座学編

このたびはお世話になりました。
ワンドリンク付きで3時間みっちり講習。
充実したひと時だったと思います。

地図の基本から、コンパスの持ち方・収納のしかたまで、こと細かに教えていただきました。
OMMなど、未知の世界の開拓ができ、挑戦してみたいことが増えて嬉しかったです。
これですぐに地図読みができるとは思いませんが、
習うより慣れよの精神で明後日からの山行に早速活用したいと思います。


地図読み講習 座学編

紛らわしい手続きがなく非常に便利だったが、予約確認で人数が確認できなかったので不安になった。


山食音

山食音

鎌倉の山と道と京都のPLANT LAB.が運営するスペース。

もっと見る
無料でずっと使える予約システム
初期費用は一切なし。誰でも簡単にはじめられます。
Screenshot