現地払いクレジットカード

ヒロティス個人レッスン

(18)7,000円(税込)〜
ヒロティス個人レッスン

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
前月の1日0時0分から
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の2日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

お問い合わせ

フォトギャラリー

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 橋本 健太

    今回で個人レッスン9回目を受けさしてもらいました😊軽い気持ちからhirotottiさんの個人レッスンをこれでダンス上手くなればいいなぁくらいの感覚で第一回目受けた約半年くらい前からその一回一回の個人レッスン全てが自分のダンスライラには革新的でいい意味で色々な衝撃な発見もあり自分のダンススタイル身体の使い方大きく変わってきて周りの人からもKENTAさんのダンス最近大きく変わりましたねと言われる度hirotottiさんには感謝してます😊是非是非他のダンサーの方々にもこのhirotottiさん個人ダンスレッスンもお勧めしてます🌈とにかく一回受けてもらうと何故僕が九回も受けて来たのかわかります🌈貴方のダンスライフ大きく変えてみませんか?😊

  • 匿名のユーザー

    身体の知識はもとより、確実に得るものがありました!

    ありがとうございます😊

    また行かせて頂きたいと思います^ ^

  • 匿名のユーザー

    中学2年の息子が小学生の頃から不定期に受講させていただいてます。

    親目線のコメントですが、小学生の頃は純粋に呼吸とか歩く事を先生と楽しんでいました。普段では感じられない空間が好きだったようです。ダンスを習わせている親からしたら、ステップやら振りでもない…何でしょうって不思議な感じでしたけど、息子のダンスが見やすいものになってきたと感じるようになりました。結果も伴うことも増えてきました。


    マンツーマンだからこそ子供にとって集中でき、糧になるレッスンだと思います。「俺は今、胸の上で空気のボールをころがしている。」とかいいながらリビングにいます。日常でそういう事に集中する姿を見ると、確実に何かを吸収してるんだな、と思います。


    息子は難しくてうまく言葉にできないなぁと言ってましたので、レビューは親目線で失礼しますが、今後も何回も受けていくと思います!

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
〒466-0801 愛知県名古屋市昭和区田面町1丁目77
マップで見る
電話番号
09042299299
営業時間

月〜金 10:00 - 19:30

土・日 10:00 - 19:30