現地払い

NEW!【沖縄/那覇】初心者コース ー9月以降に開催日決定ー

NEW!【沖縄/那覇】初心者コース ー9月以降に開催日決定ー

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

お問い合わせ

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    普段からアートに親しんでいるわけでもないですがとっても楽しめました!自由なので好きなようにしていいのですが、やはりバランスや色の具合など一人で迷ってしまうこともあり、親身になってアドバイスいただけて助かりました!おかげさまで納得できる仕上がりになってとても嬉しいです♡ペインティング中も、自分がキャンパスに向かっている角度とは違うところから見てみたり、遠くから見てみると多くの気づきがあることを教えていただきとても参考になりました。特に初心者の方にオススメです!フランクでアットホームな感じでできるので気負いせず楽しめました♪ありがとうございました!

    返信コメント

    ご参加ありがとうございました

    とても集中されていて初めてだとは思えないくらいお上手な作品が仕上がりましたね✨

    どんな風に飾られたかまた教えてくださいね

    ありがとうございました

    2024年04月06日
  • 匿名のユーザー

    大変楽しく制作できました。

    スタジオも駅より近く良い雰囲気で、

    かしこまり過ぎず、良かったです。

    自由に制作させて頂き、ポイントポイントのアドバイスでひらめきも生まれ、いい感じのが出来ました。

    返信コメント

    ご参加ありがとうございました

    カフェ様の雰囲気は私もとても気に入っています✨

    ランチも美味しいですし✨

    ゆったりとした時間、会場に入ってくる風も心地よく、素敵な時間と素敵な作品。 また宜しければご参加くださいね

    2024年04月06日
  • 匿名のユーザー

    子どもや初心者、アーティスト活動をしている人、様々な層の方が簡単に楽しめるワークショップでした。普段触れる機会のない素材を使い、色選びやアクリル絵の具の重ね方次第で無限の表現ができます。

    手ぶらで参加でき3時間程度のため、あまりハードルを感じることなく、気軽にオリジナリティ溢れる体験ができます。


    幕張BASEは今後改装のため、この場所でのワークショップは最後の開催とのことでした。参加できて嬉しかったです。

    返信コメント

    丁寧なコメントありがとうございます。うれしいです。

    幕張base今回、最後でしたが、また、千葉県内、別の会場での開催を検討していますので、是非、また、ご参加下さいね。

    2024年04月06日
すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月〜金 10:00 - 17:00

土・日 10:00 - 17:00