5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー
わかりやすい説明でとても楽しく学びながら体験することができました
1年生の子供と体験しましたが、他の体験にも参加してみたくなりました
ご参加ありがとうございました!「楽しく学びながら体験すること」を目指しているので、とっても嬉しいです✨北海道農業のファン作りを目指して、いろいろな体験を企画しておりますので、ぜひほかの体験もお越しください!お待ちしております😊
2023年11月12日匿名のユーザー
大豆の脱穀と味噌づくり体験をさせていただきました。
昨年、初挑戦で失敗したことのリベンジ?の意気込みをもって父娘で挑みました(^o^)
新たなアドバイス、とても参考になりました。1年後が待ち遠しいです♪
体験中のさり気ないお声かけ、いつもやる気につながります。
楽しく充実した時間をありがとうございました。
昨年に続きご参加いただきありがとうございます!またお会いでき、そしてお味噌についてお話を聞けて私たちも楽しかったです😊1年後、おいしいお味噌ができることを祈っております✨またほかの体験でもお越しください、お待ちしております!
2023年11月12日匿名のユーザー
春に種植えしたので、収穫してみたいと参加しました。大きなてん菜に育って子どもも大喜び『うんとこしょ、どっこいしょ、大きなてん菜が取れました〜』細かく切ったら、皆んなでつまみ食い、甘い大根みたいでした、シロップができたら、ホットケーキにかけで美味しく食べました〜子どもも大人も大満足でした。スタッフの皆さん、大切に育ててくれてありがとうございました。
播種体験からのご参加ありがとうございます!とても立派なてん菜を収穫できていましたね😲てん菜はなかなか触れる機会がないので、実際に味見もしていただけ、みなさま満足していただけてスタッフも嬉しいです✨今後も様々な体験を企画していく予定ですので、ぜひまたお越しください!
2023年11月04日月 定休日
火 10:00 - 17:00
水 10:00 - 17:00
木 10:00 - 17:00
金 10:00 - 17:00
土・日 10:00 - 17:00