お出かけ・遊び・体験・イベント予約「Coubic (クービック)」

4月から色々リニューアル

4月から色々リニューアル

こんにちわ。Chaoです。
2.3月とスケジュールがコロコロ変わり、皆さんには本当にご迷惑をおかけしました。
4月から、心機一転頑張ります。

まずですね、今年は何と言ってもhono honoが5周年を迎えるんです。
それで、色々と私毎日考えておりまして、これからどうなりたいのか、どうやっていきたいのかと
いつも思っておるのです。

それで、前々から、やりたかったプライベートサロンをやっちゃおう。と思いました。
エステではないのですが、エステのようにご利用していただきたいのです。

ヨガでいうと、もっとインストラクターになるほど勉強したい。とか…
他の人と一緒にフローするのは体が硬いから嫌だなぁ。とか…
なかなか、レギュラーレッスンに通う時間がない。とか…

本当に、エステに時間とお金を掛けるようにhono honoも利用してほしいです。

ストレッチポールなどで、お体も改善いたしますので、
整体に行く感覚でもいらしてほしい。

整体では、一時的に良くなっても、根本的なところから治していかないと
腰痛や肩こりは良くならないものですよね。

あと、食事だってそうです。
ファスティングカウンセリングというのも始めることにしました。

仕事が忙しいと、食事も乱れてきます。
お肌もボロボロetc...
そんな子羊ちゃん達の今の生活などを聞いて、
どんな食事をしたらいいのか、いつのタイミングでファスティングをしたらいいのかを
お話しさせてもらいます。

そんな感じで、hono honoのプライベートサロンが始まります。

あと、新しいクラスもありますので、是非是非まだhono honoにこられたことのない方、
いらしてみてくださいね。

体験レッスンもありますよ(╹◡╹)

hono hono

hono hono

ファスティング・マイスター、野菜ソムリエ、イラストレーターのChaoがプロデュースするヨガ・スタジオ。

hono hono(ホノホノ)とはハワイの言葉で「ぶらぶら散歩する」と言う意味。
...

もっと見る

hono honoの他のページ

栄養学 vol.3「ファスティングのおはなし」〜なぜファスティングが身体に良いのか?〜 Vol.1~2

栄養学 vol.3「ファスティングのおはなし」〜なぜファスティングが身体に良いのか?〜 Vol.1~2

3/2.9(金)19:30~21:00 「ファスティングのおはなし」〜なぜファスティングが身体に良いのか?〜  定員数:10名 第3回目になる栄養学では「ファスティング」についてお勉強していきたいと思います。 なぜ皆さんはファスティングをするのですか? なんの目的でファスティングをするのか、...
予約受付中
A 青田潤一 WS【アシュタンガヨガハーフプライマリー完全攻略(呼吸と動きを極める)+カンファレンス】

A 青田潤一 WS【アシュタンガヨガハーフプライマリー完全攻略(呼吸と動きを極める)+カンファレンス】

青田潤一 WS 2018 アシュタンガヨガ 座学と実技の3Days/12時間 Vol.1 A 青田潤一 WS【アシュタンガヨガハーフプライマリー完全攻略(呼吸と動きを極める)+カンファレンス】 定員数:15名 アシュタンガヨガハーフプライマリー攻略はアシュタンガを始めたばかりの方も、継続的に...
予約受付中