ストレッチポール& 基本ヨガ

ストレッチポール& 基本ヨガ

難易度★☆☆
火曜日19:30〜21:00(Chao)
水曜日10:30〜12:00(Chao)
土曜日10:30〜12:00(Reecho)
(90min/2,000円)

レッスンの始まりはストレッチポールで
体のゆがみやむくみを取り除いて行きます。
セルフでのリンパマッサージなどを行うように
ストレッチポールを使って全身を整えます。

ストレッチポールで全身を整えた後は
基本のヨガを行います。
呼吸を整え座った姿勢でポーズをとったり
後半は少し動きのあるポーズもありますが
初心者の方から上級者の方まで楽しめるクラスになっています。

金額 2,000 円

予約日時を選ぶ

日付を選んでください。

/

レビュー

5.0(12 件のレビュー)

とことんストレッチポール(45min)

普段から無意識に右側の筋力ばかり使っているので バランス取りたくて参加しました。身体がいい感じになりました。2クラス後にある陰ヨガと合わせたら、コリがほぐれたので お勧めしたいです!


ディープリラックスヨガ&瞑想(90min) Naomi

ナオミちゃん先生の優しい声に導かれながら、他人と比較する事なく自分のペースでヨガを楽しめます。
初心者や、日頃のストレスで体がガチガチになっている人に、特にお勧めです❗️
ヨガニードラでは心も身体も100%
リラックスでき癒されますよ。


ディープリラックスヨガ&瞑想(90min) Naomi

Naomi先生の口調がとても優しくて毎回癒されます。「前より伸びるようになったね」と、たくさんの生徒がいる中、一人ひとりの状態を覚えていてくれています。一人で頑張らなくてもいい安心感。


hono hono

hono hono

ファスティング・マイスター、野菜ソムリエ、イラストレーターのChaoがプロデュースするヨガ・スタジオ。

hono hono(ホノホノ)とはハワイの言葉で「ぶらぶら散歩する」と言う意味。
...

もっと見る

hono honoの他のページ