星のあそび塾

星のあそび塾

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

お問い合わせ

レビュー

4.3
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    年長で初めての参加です。

    お弁当もってお友達と普段と違う場所で遊べ楽しかったようです。

    この企画は素晴らしいと思いますが、自由遊び時間が多く何をしたらいいのかわからず普段と変わらない親子遊びになっていました。

    親と離れ、星野先生、学生さん、参加児童と汗だくになって遊んで欲しかったです。

    学生のお姉さんと遊びたかったけど声をかけれなかったと…。

    初参加児童、年長児にはもう少し配慮、言葉かけ等が必要かと思いました。

    楽しい時間を作って頂きありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    初めて参加しました!

    年長と小2でしたが、どちらかと言うと恥ずかしがり屋なので、しっってる子でかたまって遊んでていて、いろんな友達と遊んで欲しかったなぁと思いました。

    先生や、学生さんと触れ合う時間もありましたが、自由時間が結構あったので、指導がらみで、みんなでやれる遊びがもう少しあれば良かったです!

    先生も、学生さんも優しく遊んでくれて、本人も楽しったと言ってました!

    また、機会があれば参加したいです。


  • 佐々木 愛

    年齢制限があるのに、柔軟に対応していただきましてありがとうございます。久しぶりに我が子の輝く笑顔や表情を見ることが出来ました。遊ぶって本当に大事ですね‼️企画していただきまして本当にありがとうございます♥️ワクワクドキドキをありがとうございます♥️こどもたちも、遊びきったと思います❗ 短大のお姉さんとごはんを食べたい🎵と、はりきった娘ですが、お姉さんたちは、忙しかったかな⁉️そばにいったけれど、特に一緒に食べた感がなかったので、食事は、お姉さんと食べる🎵は、叶わなかったかな⁉️あとはもう、本当にありがとうございました🤗

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
〒031-0012 青森県八戸市十日市天摩33−2
マップで見る
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59