
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
自分が今悩んでたことが占っていただけたお陰で、対処法だったりこの先不安だけど大丈夫なんだと思うことが出来てとても良かったです。占いにあまり興味の無かった彼も面白かったし行って良かったと言っていてとても良い時間を過ごせました。ありがとうございました。
匿名のユーザー
馬道東弥
今日はありがとうございました。
少し心に余裕をもって進退を決められそうです。★−1は、自分が手相してもらいたかったのを伝えて忘れてしまったので。次回はお願いしようと思います。
匿名のユーザー
馬道先生に占っていただきましたが、とても親切に時間目一杯お話ししてくださって素敵な時間を過ごせました!教えていただいたことを参考にしていきたいと思います。ありがとうございます!
嬉しいお言葉をありがとうございます。こちらこそ大切なお時間をご一緒させていただき占い師冥利に尽きます。
少しずつ動きが形になっていくと思いますので、また半年後あたりに経過を見させてくださいね。
次にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
2026年02月11日月〜金 11:00 - 18:00
土・日 11:00 - 18:00
| 2026/03/23(月) |