現地払い

心の奥底から「本当にやりたいこと」をすくい上げる30分

2,000円(税込)

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

お問い合わせ

レビュー

4.7
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    今回、貴重なお時間をとっていただきありがとうございました。

    星読みのセッションは初めて受けました。

    実際受けてみて本当にビックリすることが多かったです。

    このようなことが知ることができるんだな、と思ったのと、いろいろな時期まで詳細に出てくるということもビックリしました。

    私もマヤ暦を6ー7年くらい勉強させていただいております。私自身が【流れ、暦】が好きだったりするので、自分自身の中でマヤ暦と詳しくはないですが、日本の暦や星の流れを生活にとりいれながらおります。

    今回、セッションを受けてとても良かったと思っています。

    私を鑑定していただいた方もどんどんセッション回数を増やして今後も活躍していってほしいと感じてます。

    最後にミコトさんと直接お話できると思っていなくて幸せでした。

    その解説もわかりやすくて参考にさせていただきながら、今後に役立てていきたいと思っています。

    本当にありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    初めてだったので、ちゃんと予約出来てるかとか心配でしたが無事当日を迎えられて安心しました♪

    簡単に予約出来て良かったです!

  • 匿名のユーザー

    かなゆか先生の初セッションということで大変幸運だなと思います。

    最初はとてもドキドキしていましたが、かなゆか先生の優しいふんわりとした雰囲気でリラックスして受けることができました。


    ずっとモヤモヤしていた自分の人生の原因がこれだったのかと理解できました。

    そして自分のやりたいことや現状を肯定していただき、道筋がしっかりと見えてきました。

    迷いがなくなった感覚です。

    全部星に現れていたんですね。

    これからも葛藤しまくるでしょうが、もっと自分を信じて表現をしていこうと思います。

    今日のセッションで間違いなく私の中のスイッチが切り替わったような感覚があります。

    セッションの申し込み日が自分の誕生日だったのですが、確実に導かれたと思いました笑

    思いきって申し込んで良かったです。

    またセッションを申し込むと思いますのでそのときはよろしくお願いします!


    本当にありがとうございました⭐

すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59