お出かけ・遊び・体験・イベント予約「Coubic (クービック)」

2018年度講師説明会

2018年度講師説明会

トイロでは2018年度より「かごしまの女性がちょっと笑顔になる 場 を提供する育自教室」を開催することにしました。それに伴い、講師の方を一般公募します!

「漬物が得意なんだけど生かす場所はない?」
「講師ってどんなことするの?」
「トイロってどんな活動をしているの?」

トイロでは様々な講座を開催したいと思っています。分野はなんでもOK!でもなんでもいいって言われても迷いますよね。そこで以下の分野を参考にしてください。

"すき"のじかん:ハンドメイド・ハーバリウム・アロマテラピー・音楽など
"まなび"のじかん:子どもとの接し方・就職支援・お金の勉強会など
”そうだん”のじかん:お茶会・個人セッション・栄養相談・看護相談など
”かぞく”のじかん:自然教室・読み聞かせ・ベビーマッサージなど

この4つのじかんをトイロでは提供していきたいと思っています。
参加費は無料!みなさんのご参加お待ちしております!
(今までトイロの講座にご協力いただいた皆さんも仕組みに変更がありますので、ご参加をお待ちしております。)

日 時:2018年1月29日(月)10:00〜12:00
場 所:鹿児島市春日町14-8
参加費:無料
定 員:10名
持ち物:筆記用具

※駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください。
※託児はありませんがお子様づれでもOKです。
※日程の都合が合わない方が個別説明も応じます。お問い合わせください。

日付を選んでください。

/

無料でずっと使える予約システム
初期費用は一切なし。誰でも簡単にはじめられます。
Screenshot