予約受付中現地払い

処置および施術

予約対象

巻き爪(陥入爪)
30分
巻き爪(陥入爪)に対して適切な処置をしています。
※手術では包帯を巻きますので、大きめの靴やスリッパ等でご来院下さい。
感染性粉瘤(痛みや腫れや赤みのある粉瘤)
30分
粉瘤が炎症を起こし、痛みや腫れや赤みが生じた状態を「感染性粉瘤」といいます。
感染性粉瘤では、すぐにカプセルごと摘出することができませんので、まず切開し膿を出す治療になります。
膿を出して患部が落ち着いてきたら(大体1〜3ヶ月程度)、粉瘤の摘出手術が可能となります。
アートメイク除去
30分
医療レーザー機を用いて、アートメイク除去を行っています。
費用は、両眉で4万円前後、両アイライン(上または下)は3万円前後です。
※ただし、ショット数によります(アートメイクの大きさ、カラーの色や深さなど)

【リスク・副作用】
レーザー照射部位は、赤くなったり、色素沈着で黒くなったり、カサブタになったり、傷跡になったりすることがあります。
まゆげやまつげがダメージを受け、白くなったり抜けたりすることがありますが、通常は次第に回復します。
ただし、使用されたアートメイクカラーの質や染色の深さによっては、稀に脱毛してしまうケースもございます。
刺青レーザー除去
30分
刺青をレーザーで除去します。
※レーザー照射費は、1回ごとになります。

1.レーザー照射費は、1回ごとになります。
2.レーザー照射の治療経過や効果には個人差があります。
3.1回のレーザー照射で、刺青がなくなってしまうとは限りませんので、複数回の照射が必要な場合があります。
4.レーザー照射部位は、赤くなったり、色素沈着で黒くなったり、カサブタになったり、傷跡になったり、ケロイドになることがあります。
5.レーザー照射から1ヶ月間は、経過を見て下さい。
(原則同一部位への次回の照射は、最終照射から1ヶ月以上おきます。)
6.レーザー照射費の他に、軟膏代1,100円がかかる場合があります。
7.レーザー照射部位に1日1回、1週間ほど軟膏を塗布して下さい。
8.妊娠中の方や授乳中の方はお受けできないことがあります。
※刺青の状況により(照射範囲が広い場合や色など)レーザー照射の対応ができない場合もあります。

【照射費用の目安】
1cm × 1cm (1cm²):2,200円
切手2枚サイズ(4cm × 3cm)以下:16,500円
名刺サイズ(5.5cm × 9cm)以下:33,000円
はがきサイズ(10cm × 15cm)以下:55,000円
※軟膏代:1,100円

【リスク・副作用】
レーザー照射部位は、赤くなったり、色素沈着で黒くなったり、カサブタになったり、傷跡になったり、ケロイドになることがあります。
ボトックス注射
30分
しわの治療:眉間、おでこ、目尻、口周りなどのしわを滑らかにします。
多汗症・ワキガの治療:脇にボトックスを注射し、過剰な発汗やワキガの症状を軽減します。

【費用】
1箇所 22,000円〜55,000円(注射範囲による)
例)
両目尻:22,000〜33,000円
おでこ:33,000〜44,000円
ほうれい線(口の横):33,000〜44,000円
お顔全体:55,000円

【リスク・副作用】
注射部位は、腫れたり、内出血したり、赤くなったりすることがあります。注射部位やその周辺に腫れや痛みがある場合は、冷やして下さい。
※ボトックスは、ヒトまたは動物に由来する成分を含む医薬品であり、クロイツフェルト・ヤコブ病等、未知の疾患に罹患するおそれがあります。
※妊娠中、授乳中、妊活中の方はお控え下さい。
ヒアルロン酸注射(注入)
30分
ヒアルロン酸注射(注入)は、お顔のしわを目立たなくするために効果的です。
特に顔の気になる部分への注入により、しわを自然に薄くし、若々しい印象を与えます。また、この治療は鼻や顎などの他の部位にも適用可能です。
安全で自然な見た目の改善を目指し、お顔全体のバランスを整えることができます。
※施術に使用したヒアルロン酸が余った場合は、3ヶ月間保存しております。その場合の注射費用は、再診料の3,300円です。

【費用】
1本 55,000円

【リスク・副作用】
・注射部位は、腫れたり、内出血したり、赤くなったりすることがあります。
・注射部位やその周辺に腫れや痛みがある場合は、冷やして下さい。
※妊娠中、授乳中、妊活中の方はお控え下さい。
ケロイド注射
30分
ケロイドに使われる注射はケナコルトというステロイドです。
ケロイド注射は保険がきき、規定の費用となります。
病気の方や免疫が低下している方(風邪をひいている患者様など)は、注射できない場合がありますので、お申し出下さい。
※注射後は注射部位を揉まないようにして下さい。
※皮膚の陥凹や色素脱失(皮膚の色が抜けること)がまれに起こることがありますが、通常自然軽快します。

本注射を受けられない方:
1.本剤の成分に対し過敏症の既往歴のある方
2.感染症のある方
3.関節等に重篤な疾患のある方
4.消化性潰瘍のある方
5.精神疾患のある方
6.結核性疾患のある方
7.白内障、緑内障、角膜炎などの目の疾患のある方
8.重篤な高血圧症のある方
9.血栓症のある方
10.大きな手術直後の方
11.心筋梗塞などの心臓疾患のある方
12.妊娠および授乳中の方

起こり得る副作用:
1.感染症
2.糖尿病、副腎皮質機能不全、
3.消化性潰瘍、膵炎
4.精神変調、うつ状態、痙攣
5.骨粗鬆症、
6.白内障、緑内障
7.血栓症
8.ショック、アナフィラキシー様症状
9.喘息発作の増悪
10.失明、視力障害
頭頸部(頭皮、鼻内等)への注射により、網膜動脈閉塞が生じ失明、視力障害があらわれたとの報告がある
11.女性で生理のある方は、生理が乱れたり経血量が多くなったりすることがある

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
前月の1日0時0分から
予約の受付締切
1時間前まで
日程変更
予約日時の8時間前まで
キャンセル
予約日時の8時間前まで

予約・スケジュール

基本情報

住所
千葉県千葉市中央区長洲2-3-8
マップで見る
電話番号
0432023135
営業時間

月 13:30 - 21:00

火 13:30 - 21:00

水 定休日

木 13:30 - 21:00

金 13:30 - 21:00

土 13:30 - 21:00

日 定休日