予約システム「Coubic (クービック)」| 無料で予約管理

大いなる流れのなかで 心地よく生きるための☆星よみカウンセリング

大いなる流れのなかで 心地よく生きるための☆星よみカウンセリング

【星よみカウンセリング☆とは】   


ヘリオセントリック(太陽を中心とした)チャートという

あなたが、この地球に生まれ立った瞬間の
太陽系の惑星の配置を表した盤面をもとに

魂のままに生きたときの姿、
いわば「魂の個性」を、ひもといていきます。 
 

片時も同じではない、大いなる流れの中で生きるわたしたちが

魂のままに生きると、どんな姿なのか?

地球現場担当として、この人生をどう生きるのか?

それぞれの惑星の持つ特徴や、その配置の意味あいをヒントにして、
あなたのためにオリジナルメッセージを作成します。

星からのメッセージを受けとって、気づいたことや
あなたが感じたことをやりとりしたり  

その資質を、この人生にどう活かしていこうか?
という現実的なカウンセリングを通して、

あなたの「生きる土台」を整えるサポートをしています。 

 

【こんな人におすすめ】 
 
☆肩の力を抜いて、生き生きと生きていきたい人
 
☆魂のままの本質の姿を知りたい人 

☆スピリチュアルな世界がなんとなく気になる人
 
☆感じるままに表現したい人 

☆自分を幸せにしたい人  
 
 
  
 
【体験していただいた方の感想】
 
ズバリ当たりすぎ。私より私の気持ちがわかっている。 
そして、今、星読みに出ている道へ進もうとしているところです。
(30代女性) 
 
自分では気づいていなかった荷物を下ろすことができました。
今、何か手助けがほしいと感じる方(むしろ気づいていない人にこそ!)
おススメです!(50代女性) 
 
やりたいことに向かって、必ずしも私が一人で担う必要はなく、
誰かと組んだり、仲間を作って、補い合っていくのもいいのだなぁと。 
大きな力の中にある、自分の役割のようなものに気づかせてもらいました。
(30代女性) 
 
めっちゃ深かったです。ひとことで言えば、「腹が据わる」という感じです。 
今までマイナスだとおもっていたことが、自分の強みとして受け入れることが
できたからだと思います。すごいですね!星よみ!(40代女性) 

************************************************************************

☆星よみカウンセリングの流れ☆

① お申込み時に、生年月日と出生時間をお知らせください。 
 
 
② こちらから振込先をお知らせします。ご入金確認後、ご予約が確定します。
  
 
③ 事前データをもとに、ヘリオセントリック盤面と星からのメッセージを作成します。


④ セッション時に使う資料を、前日までにメールで送付します。手元に印刷してお持ちください。

⑤ 星からのメッセージを読んで、どう感じたか? 
  現状と照らし合わせて、チャートに表れている魂の個性をどう活かしていくか?

  などを、Skype、Zoomなどの無料ビデオ通話(60分間)を使ってカウンセリングしていきます。

※お知らせいただいた個人情報は、セッションの目的以外には利用いたしません。

*************************************************************************************************** 

【星よみカウンセリング 価格】 
 
Skype, Zoom利用 オンラインセッション (60分間)

10,000円 (初回・チャート付き)

 
☆さらに深く整えたい方のための サポートコース  

2回目以降 8,000円(60分間・チャートなし)

※セッション後に現実が大きく動くという方がとても多いです。 
魂のままの姿を知った初回から数か月過ごした後
さらに深くさらにリアルに整えたい方におススメです。 
 
 

1200件以上のカウンセリング実績をとおして、
わたしがいつも実感するのは

自分の根源にある愛につながると、絡まった糸はほどけ 
わたしたちの人生は、自然と流れに乗ってしまうということです。
 

あなたの本質を活かして、大いなる流れのなかで心地よく生きる。
それは決して特別な生き方ではなくて、本来はそれが自然な姿。 

わたしは本気でそう思っています。 

 
あなたの人生がさらに輝くきっかけとなりますように。 

日付を選んでください。

/

無料でずっと使える予約システム
初期費用は一切なし。誰でも簡単にはじめられます。
Screenshot