赤ちゃんと参加できる貴重なイベント☆世界に一つだけの手形・足形アートワークショップ

2017年5月27日

家族が増えるとお祝いごとが増えたり、おじいちゃんやおばあちゃんとの連絡回数も増えたり、イベントごとも増えますね。 ハーフバースディ、100日祝い、誕生日、父の日、敬老の日、バレンタインなどなど1年を当してイベントがたくさん! お子さんの成長記念、家族が増えた証、家族の絆の見える化、日ごろお世話になっているおじいちゃんやおばあちゃんへの感謝の気持ちのこもったプレゼント。しかも、赤ちゃん自身が参加でき、生まれてきてくれてありがとう!!!を感じる ワークショップ、それが世界に一つだけの手形・足形アート時計WSです。 

埼玉・名古屋 赤ちゃんイベント・子供とお出かけ☆ベビーヨガ・おむつでベビーアートの基本情報

住所
埼玉県ふじみ野市
マップで見る
電話番号
080-2054-0739
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59