デコ体験

【アイスパーク公式サイト】
http://icepark.blueseal.co.jp/

〜食べるだけのアイスから創造するアイスへ〜
好きなフレーバーや好きな形状のスティックアイスを選び、お好みのトッピングでデコレーション。
アイスをキャンバスに見立てて、世界に一つだけのアイスバー作りを体験できます。

バニラ・チョコ・紅イモ・マンゴーの計4種類のアイスバーの中から1本をチョイス。

◇体験1日5回◇

営業時間10:00~21:00

①10:30 start

②14:00 start

③16:00 start

④18:00 start

⑤20:00 start

2回目以降ご利用のお客様は、アイスパークオリジナル保冷バッグをご持参で
ブルーシールのシングルアイス無料券をプレゼント致します。

金額 1,000 円

予約日時を選ぶ

日付を選んでください。

/

レビュー

4.7(93 件のレビュー)

デコ体験


デコ体験

初めて参加しました♪事前に下書きして行ってやる気満々でしたが・・・実際にやってみるとチョー難しくて全く下書き通りにはいかず、デコるというより時間内にいかに終わらせるかという感じでした(>_<)何が難しいかというとアイスに素材をくっつけるとき、糊の役目をするお絵かきペンを先にのせるのだけどすぐに固まってしまうので素材が全然くっつきませんでした↓ ペンの量も足りなかった。あと、チョココーティングの時「20秒待ってください」と言われたのを20秒コーティングの中につけてください」と思ってしまい、出来上がった時にはアイスがすっかり溶けて中がドロドロになっていました↓(チョココーティングは暖かく溶かしてあったため)本当はコーティングにさっとつけて出してから20秒待って固めてください」という意味だったみたい・・・どおりでドロドロに・・・結果、ただごちゃごちゃに素材が乗っただけのてんこ盛りアイスバーになってしまいました。味はマンゴー味が3人の中で一番おいしかったです!おまけでセルフのソフトクリームも作れてアイスバックももらえて◎最終的にはお得でとても楽しいイベントだったと思います(^^)出来上がりには納得いかないのでまたリベンジしたいなぁと思います。ネットでの説明がもっと細かいと間違いや失敗なくできたのではないかと思います。理解不足でした。他ではできない体験だと思います!ちなみに出来上がった時はコーティングの中がドロドロに溶けたアイスでしたがドライアイスが入ったアイスバックに入れて持ち帰り1時間以上たってから食べてみるとカチカチに凍っていました!スゴイ!


デコ体験

子どもはもちろん、大人も楽しめます!
主人がとても真剣にデコレーションしていたのが印象的でした。
ソフトクリーム体験は、子ども(4才児)も一人で挑戦しなかなか上手に作っていました。


BLUE SEAL ICE PARK

BLUE SEAL ICE PARK

「沖縄の次世代を担う子どもたちに、アイスクリームを通じて夢を与えられる施設を作りたい」
そんな願いを温め続け、ついにブルーシールアイスパークが実現しました。

約70年の歴史を伝えるヒスト...

もっと見る