
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
ヘルニアの手術後に、体を庇って生活してた私の体の痛みを取っていただきました。久々の痛み無しの体にしていただき本当に感謝🙏昔からの歪みが蓄積されている分、強制には時間がかかる事なども丁寧に教えて頂き、時間が出来たら通いたいと思います。
匿名のユーザー
自費メニュー一つ無料のクーポンは無視されて施術なしでした。
匿名のユーザー
すぐに原因を突き止めて、適切な治療をしていただけたのは有り難かったです。
ただフリーパスを勧められ、お断りしたところから態度が少し変化してきて、がんで言うとステージ3だとかヘルニアの手前だとか色々お話され、こちらの事情を話すと怠惰なんですか?と言われる始末でした。
こちらの症状が良くなかったのは分かりますが、一度行ったら絶対に契約しないといけないのでしょうか?
断る話をすると途中からスタッフの方が苛立っているような態度も見えたので、そのひと言、態度で通いたくはないと思ってしまいました。人気店で中々予約も取れないとおっしゃってましたが、私が予約した時間以降の予約枠はネットではほとんど空いてましたし…
腕はたしかなのでしょうから人気店なのも理解できますが、今日はとても残念でした。
こんな投稿は申し訳ありませんが、あまりにも失礼だと感じたので、正直に投稿させていただきます。