予約受付中現地決済

iCure鍼灸接骨院 錦糸町マルイ 新規限定WEB予約

iCure鍼灸接骨院 錦糸町マルイ 新規限定WEB予約

予約対象

新規限定:WEB予約(自費メニューが1つ無料!) 錦糸町マルイ院
30分0円
☆初回限定 iCure鍼灸接骨院 錦糸町マルイ☆
お悩みに対するカウンセリングを行い、痛みのある個所だけでなく、痛みの原因まで追究していきます。
WEB予約により、通常自費メニュー価格1,540円~3,960円が無料!!
※保険適用の方は初検料1,460円がかかる場合がございます。

~当日の施術の流れ~
カウンセリング⇒説明⇒施術【筋肉のもみほぐし+骨格矯正(骨格矯正を鍼灸・EMSに変更可)】⇒施術後説明・アドバイス

~当日のお支払い例~
カウンセリング+筋肉のもみほぐし→1,460円
骨格矯正(骨格矯正を鍼灸・EMSに変更可)→無料!
※保険適用の方は初検料1,460円がかかる場合がございます。

WEB予約が取れない場合は直接店舗までお電話ください!

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

レビュー

4.5
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    腰が痛すぎて来院しました。

    丁寧に今の状態の説明と施術をしてくださりましたが、今後の治療計画を説明された際に施術は大満足だったため痛みがなくなってからも都度払いで通院を考えていましたが回数券が絶対良い!都度はおススメしない!絶対通わなくなるから!と押し付けられました。結局、都度にして頂きましたが担当の方は良い顔せず次回の予約を取って帰りました。また、予約前日に発熱してしまい変更のお電話をしたところ予約が入っておらず…診察券にはしっかり次回までも描いてあるのに。。主訴を改善してあげたい!想いからの回数提案だったのかもしれませんが、患者様のライフスタイルに沿った治療方針も大切なのではと感じました。。来院頻度を否定されるのは不快でした。


  • 匿名のユーザー

    初めて行かせて頂きました。

    院長さんが凄く丁寧に説明して

    頂きまして

    不安もなく

    通いたいと思いました。

    よろしくお願い致します。

  • 匿名のユーザー

    今日、初めて姿勢矯正を受けました。

    最初は少し緊張しましたが、スタッフの方がとても丁寧に説明してくれたので安心して受けられました。実際に施術を受けてみると、体のゆがみや固まっているところを分かりやすく教えてくれました。終わったあとには背中がスッと軽くなり、立った時の姿勢がすぐに変わったのを感じました。

    また続けて通ってみたいと思える、とても良い体験でした!

すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月〜金 09:00 - 21:30

土・日 09:00 - 21:30