フットサル中に使える英語表現1

2017年6月26日

ウェルカムサルは英語での募集も行っているため、時たま外国人の参加者もいます!そして、全く日本語覚える気がない人もいたりします(笑)


ということで、こちらが合わせるのはちょっと、癪ですが・・・


プレー中に使えそうな英語表現1「Behind you!」「ビハイン ユー or ビハインジュー」(ハにアクセントがあり、ビは弱い)

最初は誉め言葉から入ろうと思ったんですが、多分これを一番使ってるというか、これしか使ってない気がします。

後ろが見えてなくて、今にもどっか適当に蹴りそうなプレイヤーへ「後ろあるよ。」「一回下げよう」ぐらいな意味だと思っています。

正直、フットサルやサッカーは、全く話さなくても、できてしまうので、本当にゲームで使える表現はすごく少ないと思います。なので使える表現紹介はすぐに終わっちゃいそう(笑)

ということで、次回のエンジョイMIXは6/27(火)20:30~22:00です。都合良い方ぜひお待ちしてます♪

予約はこちらから↓

https://coubic.com/internationalfutsal/148027

ウェルカムサル welcome Futsal の基本情報

営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59