フットサル中に使える英語表現3

2017年7月12日

ウェルカムサルは英語での募集も行っているため、時たま外国人の参加者もいます!そして、全く日本語覚える気がない人もいたりします(笑)


ということで、こちらが合わせるのはちょっと、癪ですが・・・

フットサル中に使える英語表現3いってみたいと思います!


今回は 「LineとSquare」です。(発音:ライン、スクエアー)


これまで紹介した2つも実用的なものですが、この2つも超実用的だと思います。サッカーやフットサルでの使用のために日本語に訳すとするとラインは縦、スクエアーは横です。縦にパスを出してということと縦に行かせないように縦を切ってということの両方に使えます。(横も同様)。日本語でも縦、横とかって味方に伝えると思います。サッカーの初心者にはこの説明も必要かもしれませんが、ここでは割愛しますね。


ということで、7/13(木)19時~21時@体育館です。

予約はこちらから↓

https://coubic.com/internationalfutsal/327972

ウェルカムサル welcome Futsal の基本情報

営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59