クレジットカード

新月ピラティス

(1)2,200円(税込)
新月ピラティス

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

お問い合わせ

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    運動不足で身体が硬いのがきっかけで、近くでピラティスの教室があったらいいなぁと思っていたら、偶然にもあきる野市るのすぽーつにて開催されていることを知り、まだ数回ですが、身体に負担もかからなくて、体幹を鍛えながらも筋肉も骨も解れて、私にピッタリな気がします。

    また次回も参加したいと思っています。

    ありがとうございました。


  • 匿名のユーザー

    人見知りピークの8ヶ月の娘を連れて参加させていただきました。

    もともと側弯があって歪んでいるので産後の身体の状態は酷い有様でしたが、メンテナンス後はすっかり身体が軽くなり、腰痛も和らぎました。

    体の構造などのしっかりとした説明がわかりやすかったです。

    託児があってもギャン泣きされると気になって全く集中出来ないのですが、こちらのベテラン保育士さんの抱っこには娘もうっとり♡

    お陰様で自分の身体とちゃんと向き合えました。

    ありがとうございました。

  • 吉池 郁代

    楽しかったです。

    ゆったりとお話しながら心も体もメンテされていきました。骨盤底筋のこともじっくり鍛えられてきてる感じがしました。姿勢も良くなるし、尿漏れも予防できるし、良かったです。

    受講した次の日、お腹まわりがスッキリしてる感じでした。よしよし、言いながらちょっと嬉しかった。

    ありがとうございました。また参加したいです。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都青梅市
マップで見る
営業時間

月〜金 09:00 - 16:00

土 09:00 - 16:00

日 定休日