5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
クービックユーザー
サウナ最高でした✨
サウナからの水風呂➡️外気もとっても気持ちよく作りもかわいくてとても良かったです☺️また行きたいです✨
クービックユーザー
すごく暑くて気持ちよかったです。海を眺めながらのサウナはとても最高でした。しかし、アロマ水の香りが抜けてしまっているように感じました、、でも最高!
クービックユーザー
初のIn The earthさんに訪問して丁寧に説明してもらい助かりました。
サウナはアチアチの100℃~110℃、ストーンも常にロウリュウしもへコタラない。
サ室はアースバッグで作られてるのもあって隙間もなく清潔感があって綺麗🎵
サ室が土でできていて全面が温まってる感覚は体験したことがない。
水風呂は季節によるのだろうが15℃と良い感じでした。
外気浴は海をインフィニティチェアで眺めながらととのえて最高でした。
天気に恵まれたのもあって気持ち良かったです。
希望があるとすれば金額的にイベント等で定期的にサウナ初心者でも行きやすい値段設定にする期間も作ってくれると誘いやすいです。(回転数を増やす意味で検討お願いします。)
水風呂は大きいですが浅いので沈み混まないと肩まで入れないので、できれば水面を上げてもらえると嬉しいです。※好みは別れるかもですが個人的にです。
機会があればぜひリピートしたいです。
月 13:00 - 20:30
火 13:00 - 20:30
水 定休日
木 13:00 - 20:30
金 13:00 - 20:30
土・日 10:00 - 20:30