
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー | 10代以下
今回初めてでしたが、髪の悩みにも丁寧に相談にのっていただき、急な変更もあったのですが、快く対応していただきました。
また、今回リタッチをお願いしたのですが、カットはしてないのに仕上がりが髪の軽さとさらさら感に本当に感動でした!!
これからよろしくお願いいたします♪
匿名のユーザー | 10代以下
いつもありがとうございます♪
通い始めて髪を褒められることが多く、嬉しく思っています。この歳でも髪がかわるのは嬉しいです😆 迷っていると、髪質のことを考えて提案してくださり、毎回似合うように仕上げて頂いています。
次回も宜しくお願いします!
嬉しい口コミをありがとうございます。
通い始めてから髪を褒められることが増えたと聞いて、僕も本当に嬉しいです。この年齢でも髪が変わるのは嬉しい、と感じていただけたことが何よりありがたいです。
迷った時にお任せいただけることも、とても嬉しく思っています。その時の髪質や状態を見ながら、扱いやすさと似合うバランスの両方を大切にしてご提案しています。
これからも毎回安心して任せていただけるよう、丁寧に施術させていただきます。次回も楽しみにお待ちしております。こちらこそよろしくお願いいたします。
2026年04月01日後藤 太希 | 30代
香月さんのカットは、切った後少し経ってもデザインが崩れないのが助かります。最近はおまかせばかりで仕上がりがいつも楽しみです。今回急に予定の変更でしたが、すぐ対応していただきありがとうございます。
次はヘッドスパしますねー!
嬉しい口コミをありがとうございます✨
カット後しばらく経ってもデザインが崩れにくいと感じていただけて、とても嬉しいです。
日常の中で扱いやすく、自然にまとまることを大切にしてカットしているので、そう言っていただけるのは励みになります。
最近はおまかせいただくことも増えて、毎回どんな仕上がりを楽しみにしてもらえるかを考える時間が僕自身も楽しいです😊
ご予定の変更についても、タイミングが合って本当によかったです。
次回のヘッドスパも、しっかりリラックスしていただけるよう準備しておきますね。
またお会いできるのを楽しみにしています✨
2026年02月05日月 定休日
火 10:00 - 19:00
水 10:00 - 19:00
木 09:00 - 18:00
金 10:00 - 19:00
土・日 10:00 - 19:00
| 2026/04/22(水) | 09:00 - 18:00 |
| 2026/04/12(日) | 定休日 |
| 2026/05/04(月) - 2026/05/05(火) | ゴールデンウィーク |
| 2026/05/17(日) - 2026/05/18(月) | 定休日 |