予約受付中

どうしてもあきらめきれない彼の気持ちをとりもどす 奇跡の復縁占い(60分コース)

予約対象

電話鑑定コース
60分5,000円
あんなに理解し合い愛し合っていたのに、突然訪れた彼との別れ・・・
毎日が悲しくて辛くてやりきれない・・・
なんとか彼とやり直したい・・・
彼の気持ちを取り戻したい・・・
そんな貴女の復縁、復活愛を、
復縁一筋18年のべ2万8千人の女性の復縁をサポートして参りました
復縁専門占い師 神宮寺直樹が
あなたの復縁を占いとカウンセリングでばっちりサポート致します。
まず、西洋占星術、宿曜占星術、タロットリーディング、姓名判断を組み合わせ
多角的総合的に彼との相性、彼の気持ちを占ったうえで
あなたの状況をヒアリングさせて頂き、あなたが復縁するための最良な方法や時期などについて
アドバイス致します。
★お電話、LINE, ビデオ通話(ZOOM)のいずれかご希望の方法でご相談を承ります。
★料金は、30分で3000円、60分で5000円になります。
★延長をご希望される場合、大変恐れ入りますが再度次回のご予約をお願い致します。


★より正確な鑑定を行うため、アンケートにご協力頂き、ご依頼者様のお名前と生年月日、お分かりになる場合はお相手様の お名前と 生年月日をお教え頂けます様お願い申し上げます。
(お名前により、姓名判断を、生年月日により 西洋占星術と宿曜占星術 を使って鑑定することが可能になります。 どちらも分からない場合は タロットカードのみの占いとなります。)

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

予約・スケジュール

基本情報

住所
岐阜県本巣市仏生寺587番地
マップで見る
電話番号
08078272087
営業時間

月〜金 13:00 - 23:59

土・日 13:00 - 23:59