自分史上最高のお肌を更新!
お肌の状態に合わせ、スキンケアをするように素肌を育てる
オーガニックコスメ・ナチュラルコスメのみを使用したメイクをご提供いたします。
[ 内容 ]
カウンセリング→スキンケア→メイクアップ→オリジナルメイクシート作成
ご要望を叶えながらお顔の特徴に合わせたメイクを2、3パターンご提案させていただき、
お肌とお顔にあったメイクのポイントをおさえたメイク方法をお伝えします。
いつでも再現できるようにあなただけの魅力を引き出すメイク方法のポイントを書き込んだオリジナルメイクシートを作成しお渡しいたします。
※ウォータープルーフ、落ちにくいラメメイク等は避けてお越しください。
例えば
・何を使ったら良いのかわからない
・簡単だけどちゃんと見えるメイクがしたい
・最小限のアイテムで完結させたい
・あれこれアイテムを揃えたくない
・人とは違う個性を出したい
・ナチュラルにおしゃれに見せたい!
など、ご希望をお聞かせください。
一緒にあなただけの『私らしく心地いい』を見つけましょう。
このような方におすすめです♪
・メイクからしばらく遠ざかっている方
・自分に合ったメイクがわからない
・若い時と同じメイクから変えられない
・自分の魅力がわからない
・メイクに時間をかけたくない
・メイクに苦手意識がある
・肌に負担をかけたくない
・素肌に自信を持ちたい
・−5歳のうるおい肌を目指してる
*2回目以降 12000円引き