クレジットカード

助産師がススメる離乳食「おうちで赤ちゃんごはん」

(2)1,000円(税込)
助産師がススメる離乳食「おうちで赤ちゃんごはん」

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

お問い合わせ

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    日帰りでお世話になりました。

    赤ちゃんのケアも存分にして頂き、昼食も栄養満点でとても美味しかったです。


  • 匿名のユーザー

    本日は半日どうもありがとうございました。

    お家にお邪魔したような感じで、いろいろとお話しながら子育ての悩みや疑問を相談することができました。まだ2ヶ月で首座り前の娘と、どうやって遊んだらいいのか困っていたのですが、明日からは教えていただいたベビーマッサージでコミュニケーションを深めていこうと思います。また、野菜をたくさん使ったお昼ご飯がとても美味しかったです!


    【追伸】お部屋に用意いただいていたハーブティーが気に入ったので、さっそくネット注文しました!

  • 匿名のユーザー

    一対一だからこそ、日頃の何気ない疑問や不安を質問することができ、丁寧に説明いただけてスッキリしました!赤ちゃんを見てくださるので、数時間ですが、1人の時間を久しぶりに過ごすことができましたし、お家のようでホッとしました。ベビービクスも本当に楽しく、お家で出来る遊びが増えて嬉しいです。お昼もお茶もとっても美味しかったです!また行きたいです。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都墨田区八広2-14-9
マップで見る
電話番号
07033391103
営業時間

月〜金 09:30 - 17:00

土 09:30 - 12:30

日 定休日