2017年2月27日



2月25日(土)はワイン飲み会でした。


総数17人で、カラになったワインは17本。

ひとり1本!

すげー。


しかし、会費は2000円。

(マイ皿・マイ箸・マイグラスの持参なしの人は2200円。しかし9割以上の人が持参!地球に優しい人たちばかりだ!)


更に、泥酔者ゼロ!

シブすぎ。



d0033131_22542987.jpg


ドイツワイン

アルゼンチンワイン

イタリアワイン

チリワイン

オーストラリアワイン


もういろいろ。



お越しくださった皆様ありがとうございました。


2月26日(日)は店内にて有料試飲会。

何人来てくれるのか、全く分かりません。

どうせゼロでしょう(笑)そんな気がします。


「行くから」って言ってくれる人全然いてないし(笑)



ちょっと今回初登場の、美味しいアテ3点を試食という形で提供させていただくんですけどね~~(^_^)v


旨い酒も出すんですけどね~。

でも、来てくれないんでしょうね~きっと(笑)


ま、念のために詳細書いときます。


【日時】2017年2月26日(日)13時~17時(完全終了)

【提供酒】日本酒(酒燗器を人に貸してるんで、燗は無し)

【価格帯】グラス1杯100円~いろいろ

【場所】かどや酒店店内



誰も来てくれないでしょうけど、一応準備してお待ちしております(^_^)




で、3月4日(土)に日本酒・本格焼酎飲み会やります。


18時~19時45分で、会費は1500円(マイ皿・マイ箸・マイグラスお持ちの方は1300円)。


エントリーはこちら。

https://coubic.com/kadoyasake/



d0033131_18160700.jpg


品切れしてました鹿児島樽貯蔵麦焼酎「たまがっど」再入荷しました。



かどや酒店 酒イベント エントリー受付の基本情報

住所
大阪府茨木市蔵垣内3-18-16
マップで見る
電話番号
072-625-0787
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59