| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
娘の一歳の記念撮影で利用しました。
撮影ブースが土足可だったので、ハイハイする娘を座らせるのはちょっと気がひけました。
掃除はしてあると思いますが、できれば今後は土足不可にしていただきたいです。
30分はあっという間でとても楽しく撮影できました。
今後も利用したいと思います。
匿名のユーザー
お店の方から丁寧に撮り方の説明があり、感じの良い接客をしてくれました。
30分という短い時間でしたが、撮りたいポーズなどを事前に決めておいたのでスムーズに撮れました。データはiPhoneのエアドロップでサッと送ってもらえたのでとても良かったです。
写真屋さんの背景とクオリティで沢山撮れたので大満足です。(素人なので首の角度、足の開き具合、肩の向きなどは雑になりますが…)
注意点としては、確認モニターに写る自分達が反転して写るので、慣れないと立ち位置の微調整が分かりづらく大変でした。あとはリモコンで押して撮るタイプなので、リモコンを押す手がうっかり写ってしまいやすかったです。タイマー機能があったら良かったなぁと思いました。ピントがなかなか合わない時があり、時間も限られてるので焦りました。
コツをつかめばうまく撮れそうなので、また子供が生まれたりしたら利用したいと思いました。
匿名のユーザー
親切でスピーディーに撮影していただけました。
また、出来上がりも早く、とても綺麗でした。
お願いして良かったです。