• Book Now
  • About Us

古事記・大祓詞を学ぶ

古事記・大祓詞を学ぶ

Price (tax included) 3,000- yenPrepaymentOn-site payment

Book Appointment

Fri, December 06, 2019

Review

5.0(4 Reviews)

古事記・大祓詞を学ぶ

大嘗祭の意義や私達日本人が出来る一人一人の役割、神道が説く「罪、穢れ」とは、大祓詞を唱えるとは等々
今まで学校では習う事のなかった大切なお話をして下さいました。目では見る事ができない事柄を小野善一郎
先生は魂を通して私達一人一人の魂に語りかけて下さいました。機会があれば、今度は直会にも出たいと思いました。小野先生そして、ご縁のあった皆さま本日はどうもありがとうございました。


古事記・大祓詞を学ぶ

小野善一郎先生の「古事記・大祓詞を学ぶ」主催:自由が丘開運学院に参加させて頂きました。今日で4回目です。日本人の根幹になるとっても重要で大切な事を学ばせて頂いております。本当はもっとたくさんの方々に学んでほしいと思われる貴重なお話内容です。日本人だからこそなおさらなのですが、悲しい事にほとんどの方がご存じないと思われます。否それどころか学ぶ意志すら持ち合わせていないと思います。または大きな勘違いをなさっている・・。はたまたDMAが眠らされている!?早く目を覚ましましょうね~♪宗教でも何でもありませんご自身の”命”のお話です。


古事記・大祓詞を学ぶ

小野先生のお話一つ一つが、スッと胸に入ってきて、体の中心が嬉しくて震えるような感覚を覚えました。参加して良かったです。ありがとうございました。

C120x120 f03998766cReply
2019/08/03

ご来場誠にありがとうございました。申し上げました通り、小野先生は毎日どこかで古事記、大祓詞の講座でお話しされています。具体的予定は「古事記のこころ」ホームページhttps://www.kojikinokokoro.net/でわかります。ご都合のよろしい日時でまたご来場いただければ、大変ありがたく思います。よろしくお願い致します。


自由が丘開運学院

自由が丘開運学院

東京都目黒区自由が丘にて1985年創立。今年で34年目を迎える老舗占い学校。四柱推命、タロット、周易、気学、風水、手相、人相、姓名判断、西洋占星術、数秘術、などの授業がございます。
東洋系四科...

More