銀行振込クレジットカード

「シュガーフリーのススメ 【砂糖不使用!稲荷寿司&太巻寿司】」アーカイブ受講受付中

4,400円(税込)
「シュガーフリーのススメ 【砂糖不使用!稲荷寿司&太巻寿司】」アーカイブ受講受付中

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
72時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

お問い合わせ

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    手作りのキムチが食べたくて、本格派!!糀で醸すキムチとコチュジャン講座を受講しました。

    エビ塩麹を使うとのことで、エビにアレルギーがあり、代替で何か使えないかと問い合わせたところ、すぐにお返事があり、スルメを使用して作りました。中にプラスで、切り干し大根とにんじんをスライサーで細くしたものを入れて作りました。スーパーで手軽に手に入る材料で、美味しく作れました。

    いろんな人にお裾分けして食べてもらいたいと思います。受講してよかったです。ありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    待ちに待ったおでん講座を翌日にアーカイブ受講しました!

    翌日に74歳になる父と姉家族が泊まりに来たので、さっそく醸しおでんでおもてなししました。

    いつも慣れた味以外は受け付けない父ですが、ウマイウマイ!と言って喜んでお酒も進んでいました(笑)子供達も、茶飯にだしをかけてズボボボーっと飲み干していました。

    大根は下茹でしすぎてしまったので、また肌寒いうちにリベンジします。

    いつも通りレシピが盛り沢山ですし、動画もわかり易く、手際よく教えてくださりありがとうございます。

    先生の講座を受講し始めてから、お台所が楽しくて、今日はどのレシピを作ろうかと、毎日ワクワクしながら料理しています。

  • 匿名のユーザー

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
石川県白山市山島台3-87
マップで見る
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59