予約システム「Coubic (クービック)」| 無料で予約管理

7月30日(日) 給食体験(カレーライス)

7月30日(日) 給食体験(カレーライス)

給食体験(ランチルーム1F)

児童に大人気のカレーライスを300食限定で販売いたします。
①11時30分~12時20分(150食)
②12時30分~13時20分(150食)
※完全入れ替え制

メニュー:野菜たっぷりカレーライス、フルーツポンチ、牛乳(パック)
本メニューに含まれるアレルギー物質:小麦、乳
金額:300円(税込)
当日、販売コーナーで現金と引き換えで食券を販売いたします。

【キャンセル待ちについて】
今回はキャンセル待ち制度がございません。予約キャンセルが出たら、自動で空き状況が表示されます。
皆様のご希望に沿うことができず、申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

金額 300 円

予約日時を選ぶ

現在、予約することはできません。

レビュー

4.8(32 件のレビュー)

7月30日(日) 授業体験(図工)

ネットで予め予約をして、授業体験に参加できるので時間さえきちんと間に合うように学校に足を運べばいいので、気持ちも余裕ができて、予約制度は有効だと思います。
当日参加だと、順番をその場でとったり、並んだりと子供たちも、より疲れたりするし、一度に沢山の人の入れ替りがあるので事故に繋がる恐れもあるので、そういった面でも、決まった定員制で、安心できます。

事前に確保されている親子の座席に座り、ワクワクしながら、授業を受けることができました。息子もしっかり先生の話を聞いてもくもくと頑張って工作し、いまでも作品を大事にしています。
そこで在校生の6年生のお兄ちゃんと交流があり、彼の励ます言葉や、声かけ、暖かく待つ姿勢に、私も感銘をうけました。息子本人も、あんな優しいお兄ちゃんになりたいと身近に触れることで、更なる決意と意欲を持った好機となりました。交流してくれた在校生に本当に感謝しています。
またそういった環境がある、授業体験、説明会を開催下さり、感謝しています。


7月30日(日) 授業体験(図工)

初めての経験で、授業体験(図工)の時間帯に遅れて行ってしまいました。にも関わらず心良く招いて下さり、しかも最後の1人になっても先生方、学園生の子供達は娘にたくさんの励ましの言葉をかけて下さり、本当に心が熱くなりました。こんな素晴らしい教育の場で必ず娘を学ばせてあげたい!創立者の気持ちにお応え出来る様に親子共々に成長していきたい!と強く決意出来た見学会でした。本当にありがとうございました。


7月30日(日) 授業体験(図工)

予約開始日の開始時間に予約しましたが、混雑している感じでもなく、スムーズな予約が出来ました。
登録時に保護者で登録なのか、子供の名前なのか解らなかったので、両方書けるようになっていたら良いのになと思いました。
前日に予約確認のお知らせメールがあると、丁寧なのになぁとも思いました。


無料でずっと使える予約システム
初期費用は一切なし。誰でも簡単にはじめられます。
Screenshot