5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
クービックユーザー
先生がとても温かく丁寧に教えてくださるので、子どもも、安心して「お仕事」をできました。家だとなかなか用意することが難しい教材もあって、子どもは夢中で取り組んでいてよかったです。ただ、体験料3000円は少し高いかなと感じます。
ご参加ありがとうございました。お子さんが安心して過ごしてくださっていたと感じていただけたことをとても嬉しく思います。体験の料金設定がないことで、高く感じさせてしまったこと申し訳ございませんでした。今後お教室日数が増やせることがあれば体験料金の設定も検討してみたいと思います。大変貴重なご意見をありがとうございました。
2020年12月23日クービックユーザー
初めて伺った場所だったので、子供も最初は人見知り・場見知りしていましたが、先生の優しい雰囲気にもすぐ慣れて、様々なお仕事を体験しました。
モンテッソーリに興味があり、自宅でも色々と取り入れはじめていましたが、子供との接し方や教え方などを見せていただき、とても勉強になりました。
また、何よりも種類豊富で様々な教具を前にして、子供も興味津々で楽しそうに過ごしてくれて、一時間があっという間でした。
親がまだ出来ないだろうなと思っていた事でも、先生がゆっくり丁寧に根気よくお手伝いしてくださり、難しい事も出来るようになって驚きました。
コロナウイルス感染症の影響で、なかなかお友達と遊んだり外に出かける機会が減ってきている中で、少人数でゆっくり時間を過ごすことができて、とても有り難かったです。
是非また参加したいと思っています。
ご参加ありがとうございました。ご丁寧な感想に感謝でいっぱいです。ご自宅でも取り入れていただけることを新しく発見されていましたね。とても嬉しかったです!。またご一緒に娘さんのお仕事や成長を見守る時間をお教室で過ごさせていただけたら嬉しいです。お待ちしています。
2020年11月23日クービックユーザー
バタバタ忙しない毎日の中で、こどもたちと穏やかな時間、穏やかな気持ちで過ごせました!ベビーマッサージ、下の娘は面白いくらいに反応を返してくれましたし、お姉ちゃんの方はたくさんのおもちゃで遊ばせて頂き、人生初の猫ちゃんにタッチまででき大満足でした。たぶん聞きたいことはたくさんあったのですが、穏やかな時間すぎて思い出せなかったので次回参加させて頂く時はメモを持参します。笑
ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました!こちらからのお返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。たくさん聞きたいことがあったのですね、いつでもまたご質問お待ちしています。穏やかな気持ちと表現していただけたこと、とても嬉しいです。またお会いできることを楽しみにしています!
2020年11月23日