予約受付中現地決済

傘寿庵への来店予約

傘寿庵への来店予約

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時の1日前まで
キャンセル
予約日時の3時間前まで

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    実際に見て手に取って選びたかったため予約し伺いました。

    気になった物はすぐに広げて見せてくださり、機能性や商品の特徴など丁寧にご説明いただきました。

    とても素敵なお品を購入できました。

    ありがとうございました。

    今回は贈り物で伺いましたが、次回は母の日傘を購入させていただきたいので5月に伺います。

    またよろしくお願いいたします。

    返信コメント

    此度は御来店いただき本当に有難うございました。

    お話をお伺いして、東京日本橋の老舗 小宮商店の傘が最適かと思いましたのでお薦めしました。

    お気に召して頂けて本当に良かったです。あの傘は機能性と品格が共存しておりますので

    きっと先様にも喜んでいただけることと思います。

    またのご来店を心より御待ちしております。ありがとうございました。

    2025年11月04日
  • 匿名のユーザー

    80を超えた母が杖をうまく使えないので傘杖を見せていただきに伺いました。

    丁寧に対応いただき、おすすめの傘を見せていてただいてよいお品を選ぶことができました。

    また機会があれば利用させていただききたいと思います。

    返信コメント

    本日はご来店頂きまして誠に有難うございました。

    お気に召されたデザインの杖傘があって、本当に良かったです。私も大変嬉しく思います。

    うっかり何処かで失くされた時も所有者登録がされておりますので、その点もご安心ください。

    使い方でご不明な点がありましたら、いつでもお尋ねください。

    またのご来店を心より御待ちしております。ありがとうございました。

    2025年11月01日
  • 匿名のユーザー

    私と妻の傘を購入しました。用途、色の好み、使い勝手(夫婦それぞれの体格に適したもの)、そして予算を含めてをface to faceで丁寧にやり取りした上で、満足のいくものを求めさせて頂くことが出来ました。これから一生愛用出来る極上の傘が届くのだと思うと、すごく待ち遠しいです。

    返信コメント

    傘寿庵の庵主 宮武和広(みや竹四代目)です。たいへん嬉しいコメントをありがとうございました。

    私もこうしてお客様おひとりおひとりの御要望をお伺いしながら、一緒に最適の御傘にたどり着く行程が最も遣り甲斐を感じるところです。おひと組様にしっかりお時間を要した(90分)枠組みをとっているのも、そのためですが、今まで携わっていた通販だけでは、決して見えなかった新しい景色がそこにございます。

    これからも「体は濡れずに心が潤う傘」をテーマにアンブレラマスターとして精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします

    2025年08月25日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
大阪府大阪市西成区天神ノ森1-19-11 匠の傘専門店 心斎橋みや竹kasaya.com
マップで見る
電話番号
0120431843
営業時間

月 定休日

火 定休日

水 定休日

木 定休日

金 定休日

土・日 14:30 - 19:00