
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
1人初参加。他は常連さんと思われる方お二人。少人数、スウェーデンの暮らしの話、食べ物の話など和気あいあいと楽しく過ごせました。あっという間にスウェーデンの家庭料理が出来ました。日本でも揃う簡単メニュー。店の色々も見てて楽しい。大阪にスウェーデン系列のお店があったとは。
匿名のユーザー
開始時間に間に合わない事を伝えて融通を聞いていただけたことがすごく嬉しかったです。出来上がったお花もとても可愛かったです。また是非、参加したいと思っています!
匿名のユーザー
こちらで「ミモザリース」を教えていただいて凄く素敵でしたので、今回初めて「スワッグ」にも挑戦しました。
ステキな先生でとても丁寧に教えていただけて嬉しいです。お家に飾るのが楽しみです。
ありがとうございました。また参加させてください。