予約受付中承認制

施術予約

(51)0円(税込)〜
施術予約

予約対象

枠だけ予約(コースは相談)
60分0円
どのコースがいいのか分からない、話を聞いてから決めたい、という方へ。
お悩みに合わせて提案させていただきます。
はり灸マッサージ+ドライヘッドスパ+お顔のはり灸
120分13,000円
はり灸マッサージで全身を整えた後、お顔に20本程度の鍼と温かいお灸を丁寧に行います。(ストレスによる噛み締め、顎関節症、眼精疲労などに効果的です。)最後に、頭、首、肩、腕をじっくりとほぐすドライヘッドスパでリラックス。
日々の疲れを芯から癒やしたい方へおすすめです。
はり灸マッサージ+ドライヘッドスパ
90分10,000円
一番人気のおすすめコースです。
はり灸マッサージおつらい部分を中心に全身を整えた後、仰向けのまま頭、首、肩、腕などを丁寧にほぐすドライヘッドスパを行います。心も体もゆるめましょう〜。
はり灸マッサージ
60分7,000円
マッサージとはり灸で、芯から心とからだをほぐします。おつらい部分はもちろん、全身を診て、調整していきます。お腹のお灸でリラックス。
はり灸のみ、マッサージのみ
60分6,600円
鍼だけ受けたい、マッサージだけ受けたい、という方へ。
お灸講座
90分5,000円
90分間のお灸講座です。
セルフケアにお灸を取り入れたい方へおすすめです。

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
前月の1日10時0分から
日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

予約・スケジュール

フォトギャラリー

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    今日も至福の2時間をどうもありがとうございました。いつも痛いところをひとつひとつ確認して、とても丁寧に施術してくださるのでありがたいです。月1回のからだのメンテナンスとして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 匿名のユーザー

    ヨガセラピー満喫しました。

    体操をして活力を上げ、アロマで鼻の通りをよくし、呼吸法でリラックス。

    何気なく過ごした過去の意味を、瞑想タイムで見つめ直し。日々「今」を大切に積み重ねようと、優しい気持ちになれました。

  • 匿名のユーザー

    今日も大変丁寧な施術をしてくださり、ありがとうございました。いつも痛い部位をひとつひとつ確認してお灸や鍼をしてくださるのですが、今日は前回よりも痛い箇所数が減ったので嬉しかったです。終わった後は体が軽くなり、気持ちが前向きになれます。来月もどうぞよろしくお願いいたします。

すべてのレビューを見る