予約受付中承認制現地決済

喜・桐・里 1棟貸し宿泊プラン

喜・桐・里 1棟貸し宿泊プラン

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時の7日前まで

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    居心地がよく、大人数で過ごせるのでとても良かったです!

    返信コメント

    この度は喜桐里をご利用いただき、ありがとうございます。また嬉しいレビューもいただき、ありがとうございます。


    今回も楽しくお過ごしいただけた様で、何よりです。暖かい日でしたので、お母様とお子様のお庭の散策も楽しそうでしたね。貸切なので、気兼ねなく女子会していただけて、よかったです。

    またのお越しをお待ちしております。

    ありがとうございました。

    2025年12月28日
  • 匿名のユーザー

    以前、こちらで開催されたイベントで参加して喜桐里さんのレンタルスペースを知り、感じの良い古民家でステキだなと思っていました。

    今回、着付け練習ができる場所を探していて、喜桐里さんを思い出しお借りしました。

    ご対応いただいた方もとても親切で、着付けスペースにと重たいテーブルを事前に寄せていただいていて、感謝の気持ちでいっぱいです。

    また次回もよろしくお願いいたします。

    次回は忘れ物に気をつけます!

    返信コメント

    レビューありがとうございます。

    また、嬉しいお褒めのお言葉もありがとうございます。

    次回のご予約もいただき、とても気に入っていただけた様でこちらも嬉しいです。また、綺麗に使っていただいて、お片付けまでしていただき、ありがとうございます。またのお越し心よりお待ちしております。



    2025年11月21日
  • 匿名のユーザー

    雰囲気がとてもよく、落ちついて過ごせました!ありがとうございました!また利用したいです!

    返信コメント

    この度は、ご利用いただきありがとうございます。またお褒めのお言葉、嬉しいです。


    お母様達とお子様達が、落ち着いて過ごせて、よかったです。楽しそうにしておいででしたね♪

    お帰りなさいにはチェックシート記入と、きれいに使っていただいて、ありがとうございます。

    今後もお客様が気持ちよく過ごせるように努力します。

    またのご利用をお待ちしています。

    2025年09月07日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
岡山県都窪郡早島町早島1619-1
マップで見る
電話番号
08061664141