承認制現地払い

菌検査解説 菌八先生

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

お問い合わせ

レビュー

4.8
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    みゆきさんの優しさに包まれた幸せな時間でした。時間が超過しているにも関わらず、家族の事もアドバイス頂き、本当に嬉しかったです。これからに向けてとても前向きな気持ちになれました。また定期的にお願いしたいです。

    本当にありがとうございましたm(__)m

    返信コメント

    ご感想ありがとうございます。

    ご自身の思いとご家族への思い、どちらも大切にしておられ素敵です。

    今だからできること、これからも叶うことを楽しんでください😊

    またのご利用をお待ちしております。

    2022年12月13日
  • 匿名のユーザー

    自分のモヤモヤしている気持ちがスッキリとしました。後ろ向きに自分を責めていたとゆう気づきがおき、前向きで明るい気持ちになりました。

    自分は何をそんなに考えこんでいたんだろうかと

    さっぱりとした清々しい気持ちになりました。

    体の状態も自分で思い込んでいたものとは違い

    思っていたよりも全然よかったので、プロの方に健康相談を状態のアドバイスを頂くのはとても良い事だと感じました。

    これからホメオパシーを処方してもらい使い始める事が楽しみでなりません。

  • 匿名のユーザー

    1歳の子どもの頑固な便秘のことで相談させてもらいました。予約してから相談会まで5日ほどでしたが、本当に困っていたのでとても長く感じていました。すると、予約後すぐに届いた確認のメールでひとまず相談会までのアドバイス(レメディや食事について)を頂き、びっくりしました。そこで教えていただいたレメディがヒットしたので、相談会をゆったりと待つことができました。

    相談会ではじっくりと話を聞いていただき、色々な気づきをもらいました。優しく、決して否定せずに話を聞いていただき、とても安心することができました。適用書もその日のうちに受け取ることができ、とても助かりました。

すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59