漢方ごはん タコピラフ

漢方ごはん タコピラフ

春爛漫♪菜の花となつめの漢方タコピラフとはんぺんでつくるフワフワつみれ汁とぷるるんわらび餅 with 漢方黒糖蜜きなこの会 

よい血を満たして巡らせて春を心たのしく過ごしましょう。気血を補うタコピラフは土鍋で簡単に炊炊き上がります。つみれ汁は簡はんぺんを利用するのでふわふわに。ぷるぷるのわらび餅は漢方黒蜜きなこでとろけるおいしさをおたのしみください♪
■オリジナル漢方調味料 漢方タコピラフMIX
■献立
 春爛漫♪菜の花となつめの漢方タコピラフ
 はんぺんでつくるフワフワつみれ汁
 ぷるるんわらび餅
 日々響のブレンド漢方茶

金額 (税込) 5,000 円事前決済

予約日時を選ぶ

現在、予約することはできません。

アクセス

神奈川県鎌倉市山ノ内1479-6

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=35.33369%2c139

レビュー

5.0(14 件のレビュー)

漢方ごはん 揚げ春巻

初めての参加でしたが、先生はじめ長年参加されてる生徒さん方にも、とても親切にして頂き楽しく漢方と薬膳料理を学ぶことが出来ました。夏の体の不調に合ったお料理がとても美味しく、苦手だったパクチーが美味しくいただく事が出来て嬉しかったです。
又機会がありましたら、是非参加させて
頂きたいと思いました。
ありがとうございました。


漢方茶WS

漢方を分かりやすく説明していただき、良い学びになりました。先生のお人柄も良く、すごく良い気をいただけた感じがしました。
お料理のお教室の方も興味あるので、次はお料理も受講したいと思います。


匂い袋文香WS

日本のお香の歴史をわかりやすく解説して、作法に囚われずに、気軽に緩く楽しめるWSでした。


漢方ごはん料理教室(きたかまくら日々響)

漢方ごはん料理教室(きたかまくら日々響)

自然あふれる北鎌倉で季節を感じながら、体をたのしく整えていく料理づくりをご一緒しませんか。
手早くできるのに、おいしくてからだによくて、仕上がりにも大満足の漢方ごはん。
自分の体の声をきくこ...

もっと見る

漢方ごはん料理教室(きたかまくら日々響)の他のページ