漢方ごはん タコピラフ

漢方ごはん タコピラフ

春爛漫♪菜の花となつめの漢方タコピラフとはんぺんでつくるフワフワつみれ汁とぷるるんわらび餅 with 漢方黒糖蜜きなこの会 

よい血を満たして巡らせて春を心たのしく過ごしましょう。気血を補うタコピラフは土鍋で簡単に炊炊き上がります。つみれ汁は簡はんぺんを利用するのでふわふわに。ぷるぷるのわらび餅は漢方黒蜜きなこでとろけるおいしさをおたのしみください♪
■オリジナル漢方調味料 漢方タコピラフMIX
■献立
 春爛漫♪菜の花となつめの漢方タコピラフ
 はんぺんでつくるフワフワつみれ汁
 ぷるるんわらび餅
 日々響のブレンド漢方茶

金額 (税込) 5,000 円事前決済

予約日時を選ぶ

現在、予約することはできません。

アクセス

神奈川県鎌倉市山ノ内1479-6

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=35.33369%2c139

レビュー

5.0(3 件のレビュー)

漢方ごはん アクアパッツァ

いつものことですが
簡単でとても美味しいです。
食べた後は身体がポカポカしました。


漢方ごはん アクアパッツァ

短い時間でできるアクアパッツァは大変見栄えも良く、記念日やおもてなしにぴったり。
さつまいもとかぼちゃのカラフルサラダも見た目可愛く美味しい。米粉のジンジャークッキーは菓子作りにありがちな手間のかかる工程なしで簡単でした。
どれもすぐに食卓に取り入れたくなります。


漢方ごはん タコピラフ

どれも簡単にできるのに豪華な仕上がりで、早速家庭でも取り入れたいと思いました。
特にタコピラフはボリュームがあったのにけっこう食べてしまう美味しさでした。


漢方ごはん料理教室(きたかまくら日々響)

漢方ごはん料理教室(きたかまくら日々響)

自然あふれる北鎌倉で季節を感じながら、体をたのしく整えていく料理づくりをご一緒しませんか。
手早くできるのに、おいしくてからだによくて、仕上がりにも大満足の漢方ごはん。
自分の体の声をきくこ...

もっと見る

漢方ごはん料理教室(きたかまくら日々響)の他のページ