現地払い

糸枠の風鈴をつくるWS【 会場:Yukiakari 】

(1)3,850円(税込)
糸枠の風鈴をつくるWS【 会場:Yukiakari 】

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

お問い合わせ

レビュー

3.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    黙々と作業出来て好みの色を選んだりと楽しかったです。

    家に帰ってから組み立てたのですが、風鈴の他に吊るす為の糸や(テグスは頂きましたが)風鈴の下につく白い紙?みたいなものもなかったので

    どうしたらいいのか分からず自分なりに考えて作りましたがすぐに飾れなかったのが残念でした。

    帰って風鈴つけたらすぐ飾れるようにしてもらえたほうが嬉しいです。

    返信コメント

    Yukiakari 岩本でございます。本日はワークショップへのご参加をありがとうございました。


    短冊(白い紙)が入っていなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。

    取り付けの説明書をお入れしたPP袋の中に一緒にセットしておりますが、お渡しのセットに手違いがあったようです。

    急ぎお送りさせていただきたく思います。

    お手数ですが下記のメール又はInstagramのDMへ、ご住所・お名前・お電話番号をお知らせいただけましょうか。

    メール info@kisoji-yukiakari.com

    インスタグラム @yukiakari__


    ご帰宅をされて飾っていただくのに不快な思いをさせてしまった上に、大変お手数をおかけしてしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。


    お渡しの説明書に詳しくが掲載されていますが、天井などから吊るすために糸枠に取り付けるのは

    お渡しのテグスをご使用ください。

    風鈴本体は短冊を取り付けるのは、風鈴に付いています緑色の紐でとなります。

    分からない点がございましたら合わせてご連絡ください。


    どうぞよろしくお願いいたします。

    2022年06月25日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
滋賀県守山市今市町1361
マップで見る
電話番号
0775835711
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59