• 予約カレンダー
  • プロフィール

めまいの患者さん

めまいの患者さん

今日の患者さん
・めまい、高血圧など

40代の女性でいつもは月に1回は腰痛で来られるんですが、
今回はめまいがあり立ちくらみもあるとのことで慌ててネット予約されたそうです。
耳鼻科でいろんな検査を受けたが問題ない。
ストレスや肩こりから来てるのでは、とお医者さんに言われたそうです。

施術していく中で、
足の長さが違う...
肩の高さも違います・・・
背中の筋肉の高さも違う。
噛み合わせも合っていない...

食事も寒さでついついビタミン不足になりがちな時期とも重なったのでしょう。

施術後、めまいはスッキリとれたそうです。

身体の異常は本人にしか分かりません。
しんどいのは体の異常のサインです。

そんな中でいろんな症状は若い年齢から出た方が健全です。
症状という異常を脳が伝えて教えてくれるわけです。
神経が正常に伝えてくれていることの証拠です。
本当は感謝しないといけないんです。

きっちり連絡、報告相談をしてくれるいい仕事してるんですね。

体が冷えている・肩がコッタ!など
きちんと気づかない方がもっと怖いですね。

潜在的に症状にキチンと脳がキャッチできていないということは
将来的に、症状がより重くなりうる可能性を秘めております。

定期的な身体の筋肉・骨格のバランス調整を施していくことが重要です。

人生はたったの1000か月です。
きちんと疲れ・痛み・しびれは溜めず悩まずに健康骨盤生活していきたいですね!!!

まずは異変に気づいてくれる体を褒めてあげましょう(^-^)
今日も教えてくれてありがとう‼と一言言ってみてはいかがでしょうか☆

クリニカルカイロきざはし(骨盤整体・小顔整体)

クリニカルカイロきざはし(骨盤整体・小顔整体)

身体の不調・疲れやすいなど自律神経を整えます。
身体を支える支柱である背骨には、多くの神経や血管が集中しているため、
背骨のゆがみで身体の様々な箇所に影響を及ぼします。
開業18年の経験豊...

もっと見る

クリニカルカイロきざはし(骨盤整体・小顔整体)の他のページ