予約受付中現地払いクレジットカード

レンタル電動カート

5,000円(税込)〜
レンタル電動カート

予約対象

1日レンタル プラン
15分5,000円
ひたちなか市内ご指定のご住所へ配車・引取り無料で行います。詳しくは担当者にお尋ねください。レンタル中に15日プランに変更いただけます。15日プラン料金12,500円(非課税)店頭でレンタカーをお引き渡しできます、またご返却の際は店頭にお持ち込みいただいても結構です。。受付からお引き渡しまでの所要時間はおよそ15分です。当日にレンタル時間延長できますがご予約状況により延長できない場合もございます予めご了承ください。今なら1日レンタル無料キャンペーン実施中です。詳しくは担当者にお尋ねください。
15日間レンタル
15分12,500円
ひたちなか市内ご指定のご住所へ配車・引取り無料で行います。詳しくは担当者にお尋ねください。店頭でレンタカーをお引き渡しできます、またご返却の際は店頭にお持ち込みいただいても結構です。受付からお引き渡しまでの所要時間はおよそ15分です。延長できます。料金は~1日5,000円です。レンタル期間中にレンタル時間延長できますがご予約状況により延長できない場合もございます予めご了承ください
30日間レンタル
15分25,000円
30日間レンタルプランです。レンタル期間中にレンタル時間延長できますがご予約状況により延長できない場合もございます予めご了承ください延長料金~1日5,000円です。

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
24時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    この日程の予約は変更しました。

    何故このメールが送られて来たのでしょうか。

    返信コメント

    この度は大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。事前にご入庫日の変更をお電話にてお受けしておりましたが予約サイトに反映させることを怠ってしまい結果このようなご案内メールが送信されてしまいました。以後このようなことが起きないように注意いたします。今後も末永くお付き合いをいただきますようよろしくお願い申し上げます。22日(日)のご来店お待ちしております。ありがとうございます。

    2020年03月04日
  • 匿名のユーザー

    丁寧な対応でした。次からもお願いしたいと考えています。

    返信コメント

    この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。心から感謝申し上げます。これからも「初心忘れべからず」一生懸命にご対応いたします引き続き末永いお取引いただきますようお願い申し上げます(お辞儀)

    2020年02月19日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
茨城県ひたちなか市笹野町3-12-21
マップで見る
電話番号
0066-9708-2811