Manually confirm appointments

理化学ウニランプワークショップ

0

Contact Us

理化学ウニランプワークショップ

ホンモノのウニの殻を使ったウニランプと理化学のガラス容器とのコラボ。

2018年のウニランプワークショップの幕開けとして全く新しいウニランプ制作となります!

ホンモノのウニの殻を使ったランプです。

ウニの殻は同じ種類でも、ひとつひとつ大きさや形が違うので、世界でたったひとつのランプを作ることができます。

小さなお子さまから大人まで楽しみながら制作でき、海の生物の神秘にふれる事ができます。

光源にはLEDライトを使い、電池交換もできますので、長く楽しんでいただけます。


Notes with respect to reservation

Schedule change
Until the reservation date and time
Cancel
Until the reservation date and time

Reviews

5.0
5
4
3
2
1
  • クービックユーザー

    インストラクターの方たちの説明が分かりやすかった。

    2018年11月26日

  • クービックユーザー

    容器の中に敷く砂や土、水草などが自由に選べるので、参加者各々雰囲気の違うものが作れます!魚も今回はベタを選んだのですが、いつかエビのも参加したくなりました。

    初心者にも丁寧に説明して下さるのでちゃんとお世話して大きく育てていけそうです。

    2017年07月08日

ココペリ・リカワーク(KOKOPELLI+リカシツ )'s Information

Business Hours

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59

TelBookFavorite