理化学ウニランプワークショップ

理化学ウニランプワークショップ

ホンモノのウニの殻を使ったウニランプと理化学のガラス容器とのコラボ。
2018年のウニランプワークショップの幕開けとして全く新しいウニランプ制作となります!
ホンモノのウニの殻を使ったランプです。
ウニの殻は同じ種類でも、ひとつひとつ大きさや形が違うので、世界でたったひとつのランプを作ることができます。
小さなお子さまから大人まで楽しみながら制作でき、海の生物の神秘にふれる事ができます。
光源にはLEDライトを使い、電池交換もできますので、長く楽しんでいただけます。

金額 1,500 円

予約日時を選ぶ

現在、予約することはできません。

アクセス

〒135-0023 東京都江東区平野1丁目9−7 深田 荘 102

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=35.678736%2c139

レビュー

5.0(1 件のレビュー)

【AQUABOTTLE LAB.】 小さなアクアリウム ワークショップ

容器の中に敷く砂や土、水草などが自由に選べるので、参加者各々雰囲気の違うものが作れます!魚も今回はベタを選んだのですが、いつかエビのも参加したくなりました。
初心者にも丁寧に説明して下さるのでちゃんとお世話して大きく育てていけそうです。


ココペリ・リカワーク(KOKOPELLI+リカシツ )

ココペリ・リカワーク(KOKOPELLI+リカシツ )

ココペリ・リカワークは、KOKOPELLI+(ココペリプラス)とリカシツのコラボ・ワークショップです。

KOKOPELLI+では、耐久性の高い本格的な理科機材を販売するリカシツさんの商品を...

もっと見る
誰でも簡単に使える予約システム
おかげさまで導入実績 5 万以上。今すぐ無料でお試しいただけます。
Screenshot