現地払いクレジットカード

ブレインジム104オンライン公式講座(16時間)

42,000円(税込)
ブレインジム104オンライン公式講座(16時間)

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

お問い合わせ

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    講座が終わった後、娘と一緒にエクササイズをしてみましたが、明らかに過緊張状態が改善されるようです。機会があれば、また講座を受けたいです。

    返信コメント

    この度はご参加いただきましてありがとうございました。

    お嬢様と体験されたのですね。早速試していただき、ありがとうございます。

    またぜひご参加をお待ちしています。

    2023年07月12日
  • 匿名のユーザー

    とてもとてもよかったです!やはり復習は必要だなと思いました。へそ放射を背中でやってもいいことや、難しいコアをセルフでできることなど、講座で習っていたとは思うのですが、抜けてしまっていたことが今なら頭に入ってきます。仕事で使えるレパートリーが増えました!しんみつさんが教えてくださるやり方は簡単で子供にも大人にもすぐ使え、効果もすぐに出るので、学んで本当によかったです(*^^*)

    返信コメント

    ご参加いただきありがとうございました。

    ご満足いただけて嬉しいです。


    習って終わりではなく、日常生活のちょっとした時間に使っていただけるようにシンプルにお伝えしています。


    今後ともよろしくお願いします。

    2022年07月24日
  • 匿名のユーザー

    素晴らしい講座でした!目からうろこで、こんなに簡単に体が脳が変化するなんて!実際に体験しながらできたのでよかったです。しんみつさんは気さくで温かく優しくて、どんどん引き込まれました。受けて本当によかったです。早速、帰ってから家族にやってみました。続けていきます。もっと深めていきたいです!

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都新宿区西新宿3丁目5-3-1203
マップで見る
電話番号
08013550128
営業時間

月〜金 09:00 - 18:00

土・日 09:00 - 18:00