予約受付中承認制

☆ご予約はこちら☆

(201)0円(税込)〜
☆ご予約はこちら☆

予約対象

初回限定お試し 初めてご来店のお客様
60分2,800円
当サロンが初めての方へのお試し体験。
米ぬか酵素浴15分、お着替えシャワー込みで60分ほどお時間を頂きます。
ご持参いただく物…バスタオル(シャワーの後に身体を拭くためのもの)

シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・ドライヤー完備
選択する
お試し体験 3回優待チケットをお持ちの方
60分
2回目以降のご来店で
お試し体験 3回優待チケットをお持ちの方
2回目 2800円
3回目 3000円
選択する
回数券を購入済または当日購入予定
60分0円
5回・10回・20回数券をお持ちのお客様。
または、ご来店当日に回数券を購入予定のお客様。
選択する
通常価格3,800円をご希望のお客様
60分3,800円
米ぬか酵素浴 1回通常料金  3,800円
米ぬか酵素浴15分、お着替えシャワー込みで60分ほどお時間を頂きます。
選択する

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
18日前の0時0分から
予約の受付締切
3時間前まで
日程変更
予約日時の12時間前まで
キャンセル
予約日時の12時間前まで

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー 女性 | 50代

    普段すぐに冷えるのですが、ずっとあたたかいです。

    間をあけての2回目でしたが、初回より汗をかき、気持ち良かったです。

    清潔にされてあり、とても落ち着いて入れます。

    ピュッと行って、パッと帰りますが、優しく笑顔でご対応いただきありがとうございます。

    また時間をみつけてお伺い致します。

    返信コメント

    先日は2回目のご来店、本当にありがとうございました。また、嬉しいコメントを頂き感激しております。


    実は今回頂いたレビューは記念すべき200件目のレビューとなります^_^重ねてお礼申し上げます。


    酵素風呂は、良質な温泉に入った後のように温かさが続きます。3日以上温かさが続くお客様もいます。

    冷えが深刻な方は、あっという間に冷める場合もございます。

    お客様におかれましては今回、良いご体感があって、とても嬉しいです。


    また当店は、ぴゅっと入ってパッと帰れるシンプルに酵素風呂だけに入るお店です^_^

    特別なサービスはありませんが、しっかり温まって日常生活を快適に過ごして頂けるよう心掛けております。


    ぜひ、3回目もお待ちしております。

    今回は本当にありがとうございました。

    2023年11月05日
  • 匿名のユーザー 女性 | 60代

    今日久方振りに、酵素行って来ました。

    気持ちよかったー何だか今までの悪いの全部でたようでスッキリしました。結構今日寒い方なんですがいっまでも

    ポカポカ、お肌つやつやすっぴんでしたが褒められました。久しぶりに行ったのにオーナー様の心地良い対応ありがとうございました。心も体も癒されてまた、主人と絶対行きます。

    返信コメント

    今日は久しぶりのご来店、本当にありがとうございました。

    また、とても嬉しいコメントにたいへん感激しております。

    重ねてお礼申し上げます。


    今日は、さわやかな秋晴れでしたが、ひんやりとした風が吹く一日でしたね。

    本来の秋が、ようやく、やって来た感じです。

    そんななか、ご夫婦で遠方から足を運んでくださり、酵素風呂の良さもしっかり感じて頂けて

    スッタフ一同、米ぬか酵素風呂ちゃんも大変喜んでおります。


    酵素風呂の良さのひとつに温かさが長く続く。という利点があります。

    これからの季節に特におすすめの効能です。

    また当店は、嬉しいことに、ご夫婦での来店が大変多いです。

    完全個室が3部屋ありますので同じ時間に3名様まで入ることが出来ます。


    予約はネット予約が便利ですが、1名様しか空きがない場合も〇(まる)と表示されますので、

    2名様でご予約をしたい場合は、LINEまたは電話092-260-1585でも予約ができます。

    接客中や作業中は電話にでる事が出来ない場合がございます。ご了承ください。


    ぜひ、またのご来店をお待ちしております。

    本当にありがとうございます。

    2023年10月21日
  • 匿名のユーザー 女性 | 50代

    以前から気にはなっていたものの、なかなか踏み出せずにいたのですが、思い切って行って、良かったです。ジワッと出る汗が身体の芯から滲み出ているようで、心地良くて。お店の方の対応も、良かったので、また、行こ〜って気になりました。

    返信コメント

    先日は初めてのご来店、本当にありがとうございます。

    また素敵なご感想をいただき感激しております。

    勇気を出してお越しいただき、とても嬉しいです。

    酵素風呂ってどんな感じなんだろう。。。となかなか一歩を踏み出せない方も多くいらっしゃると思うので

    今回のご感想は、とても参考になると思います。思い切って来てくださる方も増えそうです。


    博多KOSOサロンは、酵素風呂に入るだけで、美容系のサービスもなく、とてもシンプルなお店です。

    回数券の販売等のセールスも一切しておりません。

    価格表を掲示してますので、お好きなプランを選んで、ご利用いただけます。

    なので、安心してご来店いただけます。


    ぜひ、またのご来店をお待ちしております。ありがとうございます。

    2023年10月06日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
福岡市博多区比恵町2-28
マップで見る
電話番号
092-260-1585
営業時間

月 定休日

火 10:00 - 20:00

水 10:00 - 21:00

木 定休日

金 10:00 - 13:00

土・日 10:00 - 18:00