予約受付中

こんどう接骨院の予約ページ

(23)0円(税込)〜
こんどう接骨院の予約ページ

予約対象

保険診療(捻挫・打撲・肉離れ・骨折・脱臼)
15分1,000円
ケガや痛みの診療になります。痛みのある部分だけでなく、本来の原因となる部分や動作・習慣を探します。窓口負担は各健康保険の負担割合と、自費メニュー(ラジオ波などの特殊物理療法器具や骨格矯正など)の合算になります。
交通事故治療
30分0円
こちらは、交通事故を起こされた方の専用になります。
交通事故を起こされたらまず、警察と保険会社さんに連絡してください
その際、保険会社さんにこちらに通院するということをお伝えくださると施術までの流れがスムーズになります。

交通事故は、非常に大きいエネルギーで動く自動車によって引き起こされるものです。
当然、通常のケガよりも身体に受けるダメージも大きく後遺症が残ることもしばしばあります。
その場では何も感じなくても、2・3日経ってから症状が出てくることも多くあります。
ですので、医療機関でしっかりと診てもらうことがとても大事です。

こんどう接骨院では交通事故の起きた状況から、負傷する可能性のある部位を考え
様々な検査を行うことで患者さまの身体の状況をしっかり把握することに主眼を置いています。
さらに、患者さまには定期的に病院でも受診していただいており
Dr.から診た身体の変化にもしっかり対応するとともに
後遺障害と交通事故との因果関係がしっかり証明されるよう努めております。
産後の骨盤矯正
30分4,000円
出産後の開いてグラグラした骨盤を適正な位置に戻しつつ、しっかりと閉めて安定感のある骨盤を目指します。
キッズコーナーだけでなく、オムツ替え台・授乳室・ベビーベッドも完備していますので、お子様連れでも気兼ねなくお越しください。

妊娠・出産は女性の骨盤に大きな変化をもたらします。
きちんとケアをすることで赤ちゃんと子宮の環境を整えることができます。
また、産後の骨盤ケアをすることで、家事・育児がよりラクにできるようになります。
まだ妊娠されていない妊活中の方でも骨盤ケアを行うことで、快適な骨盤・子宮の環境を
作ってあげることが期待できます。
ぜひお試しください。

服装   動きやすい恰好であれば何でも構いませんが、脚を開いたりもするのでズボンをはいてきていただけると助かります。
持ち物  ベビーベッド・オムツ替え台・授乳室・キッズスペースはあります。他にお子様がお好きな「オモチャ」や「おやつ」「タオル」
     などお子様が安心できるものがあればお持ちください。※おしり拭きは用意してありますがオムツはご用意ください。
費用   4,000円 ※初めてかかられる方は初診料として2,000円が別でかかります。ご了承ください。



また、月に1回程度「産後ママの骨盤体操教室」を開催しています。
こちらは無料ですのでお気軽にご参加いただけると思います。
体操が終わった後、育児等の悩みにもアドバイスしたり、
参加された方々で共有したりということもしばしば(^^)
興味のある方は一度ご連絡ください。
全身調整整体
30分4,000円
長年お悩みの身体の痛み、慢性的な痛み・不調を解決するには
身体のパーツごとで診るのではなく、身体全体トータルで考える必要があります。
こんどう接骨院では背骨や骨盤の矯正だけでなく足首や膝、肩甲骨など
いろんな方向から皆さんの不調の本当の原因を探っていきます。

・なんとなくダルい。
・特に原因は分からないが最近やる気が出ない。
・たくさん寝たのに、朝起きた時に身体がしんどい。
・ずっと痛いわけでなく、痛かったり痛くなかったりという状態が続いている。
・以前に比べて、力が入りにくくなった気がする。
などなど、普段「まぁ、そんなもんかな」位の不調をそのままにしていませんか?
人間は良くも悪くも環境に慣れることのできる生き物です。
今感じている不調に慣れたまま、どこかをかばって生活していると
いずれ大きな痛みとなって帰ってきたり、定期的に痛みが出る身体になってしまいます。
年齢や環境のせいにしないで、もう一度ご自分の身体と向き合ってみませんか?

※初めて受けられる方、3か月以上間が開いている方は
 施術料とは別に初診料2000円がかかります。
妊婦さん骨盤ケア
30分4,000円
妊娠後、赤ちゃんが育つにつれてホルモンの影響もあり骨盤が広がって、腰の痛みを伴うことがあります。
ただ、妊娠中の骨盤は大変デリケートなため非常に繊細なケアが必要です。
当院ではとても緩やかな力で行いますので安心してご来院ください。
猫背矯正
15分3,800円
首・肩・腰の痛みや頭痛・冷えなど様々な症状の原因になっている猫背を矯正します。
原因のわからない頭痛や肩こり・腰痛はあなたの姿勢からきているかもしれません。
また、内臓の働きが悪くなり代謝の低下から肥満につながったり、不眠の原因にも
なり得ます。
正しい姿勢になってきれいで健康な身体を目指しませんか?
継続した施術が必要となりますので、回数券を使用していただくとお得に施術を受けられます。
1回3,800円 回数券5枚つづり12,500円(1回あたり2,500円)

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
3時間前まで
日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

予約・スケジュール

フォトギャラリー

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    大変、丁寧に診ていただけました!

    通って治したいと思います!

  • 匿名のユーザー

    とても親切に話を聞いていただき、しっかり治療もしてもらい体が楽になりました!子どもも待っている間遊ばせてもらい楽しかったと喜んでいました!

  • 匿名のユーザー

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
愛知県春日井市如意申町7-4-5アサヒビル1階B
マップで見る
電話番号
0568310080
営業時間

月〜金 08:30 - 20:00

土 08:30 - 12:00

日 定休日