
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
自分の話し方の癖や治した方が良い部分を具体的に教えて下さり、とてもわかりやすかったです。
実際に発声練習や、話すスピード、声のトーンをレクチャーして下さり、その後ビデオを撮って下さいました。
ビデオを観て、ビックリ!先生からレクチャーを受けた後のビデオ撮影だったので、いつもよりはマシですが、自分が思っているより声が高くて速いことに気付かされました。
本日は体験でしたが、本当に実りある時間でした。また続けて利用させていただきます。
先日はありがとうございました。滑舌良く聞きやすい声質をされています。地声を強化され、緊張しても平気な声作りをしていきましょう。話される時の言葉の選び方や所作は、知的さを感じます。人前で話すことそのものに慣れていくと手応えを感じていかれるはずです。次回もよろしくお願いいたします。
2025年12月16日近藤 直
初対面で緊張してるなか、とてもフレンドリーに接していただいてありがたかったです。
また話し方のレクチャーも的確で、新しい発見がたくさんありました。
ありがとうございます。
明るい雰囲気をお持ちです。トークのメリハリがつくと、良い部分がさらに引き立ちます。今までの枠を越えてさらにステップアップされるよう願っています。お仕事がお忙しいと思いますが、またお越しくださることを楽しみにしていますね。ありがとうございました。
2025年11月17日匿名のユーザー
体験利用をしました。先生は明るくわかりやすい言葉で指導していただきました、頭にスッとと入り1時間30分があっという間で、体験利用だけでも学びが多くありました。
これからは本格利用になりますが、たくさん学んで自分を変えていきたいと思いました。
ありがとうございます!お越しくださりありがとうございました。目をキラキラさせて受けていただいたのが印象的でした。すぐに実践できる環境でいらっしゃると感じました。今までに使ったことのないフレーズを話していくと知らないうちに自分のものになります。私もよりよく変わっていかれることをとても楽しみにしています。
2025年11月17日月 10:30 - 21:00
火 10:30 - 14:30
水 10:30 - 21:00
木 10:30 - 14:30
金 10:30 - 21:00
土 09:30 - 14:30
日 10:30 - 18:00