予約受付中承認制

かげろうプロダクションのコンサルティング(集客、SNS、Webサイト改善)はこちらへ

予約対象

チラシ改善
60分10,000円
現在お使いのチラシを実際に拝見して、改善すべき点を洗い出します。
事前にチラシの画像をお送りいただきます。
Webサイトの改善相談
60分10,000円
貴社のWebサイトを拝見し、改善すべき点を洗い出します。
トップページ+お客様が気になっている下層ページ3ページまで、基本料金内で対応します。
Web集客戦略の立案
60分20,000円
Webサイト、ブログ、各種SNSを集客にどう役立てていくか、集客戦略全体について考えます。
60分でお話しできることは限られますが、それ以上のお話を一度に進めようとしても、混乱するだけです。
まずお話合いのなかでできそうなことを進めていただき、次のステップに進む時期がきたら、改めてご相談いただくという方法のほうが良いと考えています。

スポットコンサルティングだけでなく、顧問契約(毎月4万円~)にも応じます。
小さなビジネスを無理なく始めたい方の相談
60分10,000円
私は「ライターになるには?」というセミナーを長く続けてきました。
そのセミナーには「最終的にはライター以外の仕事を目指している」という人のご参加も多数ありました。

コロナ禍で対面でのセミナーやご相談ができないので、ZOOM等でお悩みをお話しいただけたらと思います。

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
120時間前まで
日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

基本情報

住所
大阪府和泉市
マップで見る
営業時間

月〜金 10:00 - 16:00

土 定休日

日 定休日