魂の叫び?

2016年12月01日

今日は、ハローベビーの会でした。

^^


朝から雨

出る時は小ぶりになっていました。


昨日から

ふと…今日こられる方は、どんな方かな~と感じとっていましたが

笑顔が、とっても素敵な女性でした。




今日は、私が質問する…

というよりは

私の魂が待ってたかのように、どんどん言葉が出てきて

これは伝えたいメッセージがあるんだ

そう感じて

沢山、話をさせて頂きました。


とても心地いい~

そんな、感じで

私の魂とY様の魂が会話していたような

そんな感覚でした。


心の底が反応して

Y様の魂が「やっと気づいてくれた」

そう感じてくださったのか涙を流されるところもありました。



辛いと思ったことも

あったのでしょうね。

でも、その度に…ご自分が我慢すれば…と

周りに気を使われる、とても場の空気を大切にされる方でした。




無意識のうちに…ご自分を責めていたことが

心と体の冷えとなって姿を現しておられたと

ご自身で気付いておられました。


節々で感じることが出来ておられたので、感度を上げて頂ければ

多くのことを受け取って行かれるなと思いました。



妊娠ということを切っ掛けにして

赤ちゃんとY様の魂が

タッグを組んで、気づいて欲しい!

のサインを送ってくれていたのかもしれません。



本来の自分を受け入れ

全てが調和しだしたら

あっという間に家族も笑顔も増えていらっしゃるな~

ちょっとした切っ掛けだな~


そんな風に感じました。



天気も帰る頃には青空がのぞいていました。

このタイミングで来てくださったのも

ベストな

本当に、ベストすぎるタイミングでお越しくださいました。



流れに逆らおうとする抵抗のエネルギーに気づけば

全ては上手く行くようになっていますね。



ジュニアも、ちょうど良くお昼寝してくれて

終始、笑顔でした。

いつも良い子にしててくれて本当に嬉しいです。



帰りに、ゆで太郎のかつ丼セットを食べて帰りました。

(こういうの奇麗に食べれないwww)

ここのお蕎麦が大好きなんです。

サービスの揚げ玉を盛って盛って( *´艸`)


そんなことが、私にはスペシャルです。(笑)

今日も幸せでした。


^^


あと話の流れで

私が引き寄せを始める切っ掛けをくださった

Happyさんが創ってくれた



世界は自分で創るDVD


こちらの鑑賞会を是非して欲しいとのことで

することにしました。


http://ameblo.jp/ses-happy/entry-12223543612.html


12月中にできたら、一度やりますね。

また、追って(ブログなどで)ご連絡します。

ハローベビーの基本情報

営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59