男の人の愛情は深いなぁ。。

2016年11月22日

昨日は、ハローベビーの会でした。

^^


参加してくださったのは

大阪から来てくださった、T様

横浜から来てくださった、Y様

でした。



ご参加ありがとうございました。

そして、お心使いもありがとうございました。

何より、お気持ちが嬉しかったです。

^^



お2人の周り(ご家族)には沢山の愛情があり

とても素敵な女性たちでした。


T様、Y様

行動力があり、ご長女で

共通しているところも、ありました。


特に

おじい様、おばあ様のお話しのところで

お2人とも涙をされていて…

大切な存在だからこそ、答えたいという思いが伝わってきました。

おじい様、おばあ様は

小さい頃から側で見ててくれたのだなぁと感じました。


∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥


T様は、妹さんがいらして

お母様のこと

お父様のこと

旦那様のこと

沢山、話してくださいました。


自分の潜在的な感情の蓋を開けることで

今まで見えてない部分に気づいて頂きたいと思い

できるだけ沢山のことを質問させて頂きました。


T様は、「今は大丈夫なんですけど」と仰っていましたが

小さい頃、辛い思いもされていました。

小さなT様は、必死にがんばっていたのかもしれません。


いつしか波風を立てたくない

そういう振る舞いをするようになったそうです。


とても良く分かります。


深い愛情で…それをお父様が支えてくださっていました。

大変、深い愛情だと感じました。


その当時の小さな小さな、T様に

「今は大丈夫だよ」そんな風に言ってあげてたら良いかもしれません。


癒しですね。

癒しの効果は、とてもいいエネルギーで効果があります。


具体的には、当時辛かった自分を思い出して

当時の自分と対話することです。

「辛かったね、よくがんばったね。小さなあなたのお陰で今は大丈夫だよ。ありがとう。」

そんな風に言って差し上げても良いと思います。


帰り際

「普段友達や家族にも、なかなか話せないことを話せて良かった。温かくなりました。

と、おっしゃって頂きました。

すっきりされたなら良かったな、と思いました。


話すことで、頭の中が整理され

また、普段考えないことを考えことで、潜在意識が(いい意味で)壊れることもあります。

思考パターンを変えるということですね。

T様のエネルギーが変わり、これからは

きっとお家にも温かい空気が流れだすことと思います。


^^


そんな、温かい空気のお家に…

ぽっと赤ちゃんも、やってきますね。


また、日々の生活の中で

多くの気づきを得て頂きたいと思いました。



∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥


一方、Y様も沢山のお話しを聞かせて下さいました。


お仕事がらか…

とても責任感をお持ちでいらっしゃいました。


だからこそ、達成感を大事にされていたようです。

^^

素晴らしいですね。



達成感は、実は…今達成して居なくても

直ぐに味わうことができます。


❝昔がんばったこと、昔達成したことを思い出す❞ことですね。


これは、ドーパミンホルモンを優位にできるので

ここぞと言う時に即効性があります。

潜在能力を引き出すことができるので、緊張したときや

何かを成し遂げる前にも効果を得られます。



脱線しました(笑)…



そんな色んな自分に気づき

今は、感じることを大切にされていて

ご自分を大切にすることをしてらして、そんな段階だと話してくださいました。


話を進めるうちに…

旦那さまのお酒の話になり

旦那様とお母様との話になり



ふと

隣のT様が、Y様の潜在意識(無意識)からのメッセージを受け取られていました。


私も

はっとしました!!



旦那様が、心底リラックスしているとき

嬉しいとき

そんな時には、必ずY様が側に居らっしゃいました。


旦那様は深い愛情で、Y様に接しておられたんです。

沢山の愛情を注いでくださっていたのです。


「Yさんは、受け取る価値がある。自信を持って

どんどん受け取って良い。

どんどん幸せになっていいよ~。」


そう、メッセージを受け取ってくださいました。

まるで、ハイヤーセルフからのメッセージのように。


無条件の自分

ありのままの自分

それを許容することをしていいのだと思います。


そこから、なりたい自分に近づいて行けばいい。

少しずつ、少しずつなりたい自分へ近づいていく…

^^


そんなことを感じました。



Y様は、とてもすっきりとされていて私も嬉しかったです。

^^

旦那さまの愛情も然り、周りに溢れている

沢山のものを受け取ってください。

どんどん、入ってきて、可愛いベビちゃんもやってきますね。



お隣で、じーっくり話を聞いてくださっていたT様

とても聞く力がおありですね。^^

更に五感で感じるということを意識されていけば

色んなサインや、ご自分からのメッセージも直ぐに気づけるようになると思います。


ありがとうございました。

人と人とが繋がりというのは、とても意味があるということを

改めて体感できました。


(*´艸`*)



∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥



お2人を通して感じたことは

男の人の愛情は、深いな~ということでした。


うちの主人もそうですが、いざとなったとき、どうしようもないとき

とても深い愛情で助けてくれます。


私の父は、ある日突然、交通事故で亡くなりました。

その時はまだ主人と籍を入れてなかったのですが

とにかくパニックでした。もう、どうしていいか分からないのです。


主人は、そんな状況でも親族や関係者に対し

とても冷静に自分のできることを精一杯してくださいました。


とても深い愛情を感じました。


いざとなった時、困ったとき

本当の意味で助けてくれるのは、家族です。


私自身も、今一度大切なことを思い出すことができ

とても貴重な時間でした。

ありがとうございました。

m(_ _)m


お2人とも、とても愛情の深い男性に守られていることを

感じましたので

普段の生活の中で、きらり☆ひかる、旦那様の優しさを

見つけて頂きたいなと思います。



また、遊びに来てください。

ハローベビーの基本情報

営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59