見えない力は、まじで大きい。

2016年11月25日

第一回目のハローベビーの会へ参加してくださった方から

メールを頂きました。


ありがとうございます。



とても正直な気持ちを書いてくださって。

^^

ふむふむ…と読ませて頂きました。



頂いたメールがこちら

∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴


ブログ読ませていただいています♪

とってもあたたかい気持ちになりました。

 

 

DVDでゆっきさんがお話しされていた、

「たまたま不妊でぶつかった壁だけど、他のところでぶつかることもある・・・」

というお話し(言葉のままではないのですが・・・)

昨年、観たときには、「そうなのだろうなぁ・・・」とは思ったのですが、

でも、来てくれるかくれないかわからない赤ちゃんを待つときより、

産まれてから壁にぶつかった方がいいのになぁ・・・なんて思った記憶があります(笑)

 

でも、もしも以前の私たち夫婦に赤ちゃんが来てくれていたら・・・

産後、鬱になっていたかもしれないし、離婚していたかもしれないし・・・。

なんて思って、ゆっきさんが話されていた言葉をふと思い出して、すっと入ってきました。

 

 

前回のメール後、朝、どうしようかなぁ~と思いながらも、やっぱり欲しい♪とお買い物をしたら、

夕方、同じくらいの金額のものをプレゼントしてもらったり♪

 

義母に頼まれたお買い物をしていったら、思った以上に喜んでもらえて幸せな気持ちになったり・・・。

 

なんだか色々とハッピーな感じがしています。


∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴



丁度、1年ほど前になりますが

カウンセラーの優子さん開催のセミナーで

お話しさせて頂いたのです。


その時のセミナーがDVDになっていて

私が話した内容の一部について、触れてくださっています。


DVD ご興味あれば^^

http://shiawase-jyosei.com/101/



ここで着目して頂きたいのが

DVDを見た直後と今では

受け取り方が変わっていることなんです。


これこれ

>「たまたま不妊でぶつかった壁だけど、他のところでぶつかることもある・・・」


-------------------

1年前

-------------------

>昨年、観たときには、「そうなのだろうなぁ・・・」とは思ったのですが、

>でも、来てくれるかくれないかわからない赤ちゃんを待つときより、

>産まれてから壁にぶつかった方がいいのになぁ・・・なんて思った記憶があります(笑)


-------------------

今!!

-------------------

>でも、もしも以前の私たち夫婦に赤ちゃんが来てくれていたら・・・

>産後、鬱になっていたかもしれないし、離婚していたかもしれないし・・・。

>なんて思って、ゆっきさんが話されていた言葉をふと思い出して、すっと入ってきました。



あのままのマインド( 心。精神。意識)より

今のマインドの方で授かった方がイイ!!



現実は、変わっていないのに

過去の自分に〇を出せたんです!!

これ、めっちゃ大きいんですよーーーーー←力説!!


過去を〇にできて

未来も〇って決めたら


自動的に今が〇になるっていう

オセロの方式

今を存分に喜び多き感情で過ごせば

ぜんぶ〇になるってことです。



その変化の現れとして

現実が変わってきていることが

この短いメールの中に詰まっているんです。


-------------------

感じ取っている変化!!

-------------------

>朝、どうしようかなぁ~と思いながらも、やっぱり欲しい♪とお買い物をしたら、

>夕方、同じくらいの金額のものをプレゼントしてもらったり♪

 

>義母に頼まれたお買い物をしていったら、思った以上に喜んでもらえて幸せな気持ちになったり・・・。

>なんだか色々とハッピーな感じがしています。



( *´艸`)

( *´艸`)

( *´艸`)


過去 現在 未来

〇   〇  〇


このオセロが全部〇になり始めて

絡み合って

絡み合って

現実へと現れてきます。



どうにもこうにもならないこと

これって不妊でなくても起こることです。


その時、乗り越えられるかどうか

じゃなくって

何かがズレてるよー


そういうアラートだとしたら

それに気づいてと

こころは必至に訴えかけてきます。

何度も何度も

いやだなーと思うことばかり…



私は(DVDの中で)

その事に気づいたのが妊娠を望む過程にあったんです。

という話をさせて頂きました。



もしかすると…



あのままだったら妊娠はおろか

生命維持だって難しかったかもしれません。



それは見えないので証明はできないけれど

どこかで、無理して我慢して耐えて

生命エネルギーが何かの拍子に崩れて

身体を破壊していたと思います。


そんなことって望む自分じゃありませんし

主人だって、来たいと思っている赤ちゃんの魂だって

きっと同じです。




苦しいよ~

どうしていいか分からないよ~

助けて~


この声に耳を傾けてあげて

本当に良かった。


こころって見えないけれど

もの凄く大きな力が働いているんです。

宇宙の96%が見えないエネルギーって思えば

信じられる気もしませんか。

^^


最近私も実験中ですが

私の嬉しい、主人の嬉しいを意識し始めてから

ジュニアの嬉しいも増えてる気がします。



これも見えない力



よく玄米に例えられますね。

食べにくい(見えない)けれど…栄養満点


満点エネルギーの見えない力を

大いに利用して

小さい嬉しい<嬉しい<まあまあ嬉しい<凄く嬉しい<めっちゃ嬉しい<死ぬほど嬉しい

そんな風に見えない嬉しい感情を右肩上がりに増やしていくと生命エネルギーもアップします。


妊活に関係ない、どはまることするってのも

自然といい感じで執着を外せて、とってもお薦めです。


私は、妊活関係ない仲間をつくって、サークルみたいに

楽しんでました。^^

あと、コンサート行ったり

ほんとに楽しかったです♪



まとめると


現実を変えよう変えようと

もがき苦しむことで

否定や反発するエネルギーは増え

身体の不調に繋がり

返って望まない未来を引き寄せます。


今のサインに気づき

どうしたら、良くなるのか

こころも含め、今の感情を見直して行くと

少しずつ、現実は嬉しいが増えて行きます。


という

証明をしてくださった、メールでした。


ハローベビーの基本情報

営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59